jump to navigation

超プチプラ美白美容液、実証検証します! 2016年 9月 18日

Posted by yukialice in 美容・健康・ダイエット, .
trackback

昨晩は、久々にけむらん亭で皮&骨つき鶏肉を観音開きにしてグリルしました。

9521

黒胡椒多めがオススメ!

コレ、引き裂いてクラブサンドの具として、レタスやピクルスと一緒に挟んで食べても美味しそう!

いや、絶対美味しいハズ!

先週、ドラッグストアで16ユーロのプチプラ美白美容液を買ったのですが、昨日、同じドラッグストアで5ユーロでお釣りがくる美白美容液を見つけてしまいました。

9522

濃いシミが4〜8週間で薄くなる、らしいですよ!

日本で売ってるケシミンより安い。(笑)

容量は50mlと美白モノにしてはたっぷり入ってます。説明書によると化粧下地としても使えるそうです。

顔は先週買ったOlAZの美白美容液を使っているので、腕のシミに朝晩塗って、本当に薄くなるか、検証してみます!

9523

とりあえず、四週間経ったら、報告しますね。

ケシミンより安いこの商品に効果があったら、まとめ買いしよう。(笑)

こちらは薬局の隅でお昼寝していた子犬ちゃん。

9524

「めっちゃかわいーいー」と言いながら、携帯で撮っていたら、「ソレ、偽物ですから」と、店員さんに冷たい声と態度で一蹴されました。(笑)

で、ややあって、若い女の子が入店し、目を大きく見開いたと思ったら、今度は目を細めつつ、私と全く同じ口調で「かわいい〜」と子犬に声をかけ、同じく携帯で撮ってましたよ。(笑)

首輪までつけてる偽物とは、細工が細かいな。

今日の〆は、くるみ。

9525

では皆々様も、楽しい日曜の夜をお過ごし下さい。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

