jump to navigation

Sleek ウィーン上陸! 2016年 10月 3日

Posted by yukialice in ウィーン, ロミー, 美容・健康・ダイエット, .
trackback

昨晩、けむらん亭に、ニジマスを美味しく焼いてもらいました。(笑)

9561

直径38センチのお皿から軽くはみ出してるこの立派なニジマス、にゃんと三百円くらいだったんですよ。

けむらん亭で焼くと、川魚も臭みがとれて、皮まで美味しく食べられます。

タイマーがラスト8分くらいのところで、スライスしたジャガイモをけむらん亭に入れ、焼きあがったらオリーブオイルとバルサミコ酢をかけて頂きます。

今晩は、手羽先をけむらん亭に美味しく焼いてもらおう。(笑)

こちらはウチの近所の樹木なのですが、名前が分からず。。

9562

新聞によると、今年のウィーンの秋は五週間も短かったとか。

ほんの数日前まで、日中の気温は28度もあったんですよ。

名知らずのこの木は、半分ほど黄色に葉が紅葉し、半分ほどは鮮やかなグリーンを残したままで、本格的な秋を迎えようとしています。

暫くは、最高気温も10度を越すらしいので、初冬とはまだ言えないかな。

先週、ウィーンミッテのMüllerに行ったら、Sleekが入ってたんです!!

ネットでしか買えなかったSleekがウィーンに上陸とは、嬉しい限り。

で、パケも可愛いグリッターのアイライナーを見つけたので、買い物かごに入れて、通路を歩いていたら・・・

「そのアイライナー、私買ったんですけど、全然良くなかったですよ。お金の無駄になるから、買わないほうがいいと思います」

と、突然、若い女の子にアドバイスを頂いてしまいました。(笑)

どんなところがネックだったかと尋ねたら、持ちが悪いし、書き味も良くなかったとのこと。

お金の無駄とまで言われたので、結局Sleekの商品は何も買わずに帰宅し、SleekがMüllerに入ってたことをアリに教えると、翌日、こんなん買って来ました。(笑)

9563

アリも何気にSleekのファンだったらしい。

Sleekはプチプラなのに、質は良いので、世界中のコスメマニアに愛されているブランドです。

コスメ好きさんは、是非チェック!!

今日の〆は、肩乗りロミー。

9564

では皆々様も、良い一週間となりますように🎵

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

