jump to navigation

明日はWoman Day! 2016年 10月 5日

Posted by yukialice in ロミー, .
trackback

今日はけむらん亭に、チーズ入りソーセージを美味しく焼いてもらいました。(笑)

9565

パリッと焼きあがったソーセージとザワークラウトを一緒に食べると、ドイツ人に生まれてよかった!って、まぢで思いますぅ。(大嘘)

今日の〆も、肩乗りロミー。

9566

明日はWoman Dayで、ウィーンの色んなお店で全商品2割引となりますので、

欲しかったものがある方は(あっ、自分じゃん)、是非、街に繰り出しましょう!

男性でも2割引で買えますよ。

今日は、これをお伝えしたくて、ブログを書きました。(笑)

肩乗りロミーの交差した前足が、かわーいーいーと思って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

