jump to navigation

保湿力の高いルースパウダー。 2016年 10月 7日

Posted by yukialice in ロミー, 美容・健康・ダイエット, .
trackback

サンドイッチ、立て続けに作ってたら、子供達に完全に飽きられてしまいました。(笑)

9567

月に1回くらいだったら、飽きないのかな?

美味しいな、と思って調子こいて同じものを作り続けると、家族に飽きられるという過去の経験をすっかり忘れてしまう自分って。。(笑)

こちらは昨日のWoman Dayに、2割引で買ったラ・プレリーのトリートメントルースパウダー。

9568

56gと携帯にも使えるミラー付き10gの2個セットです。

実は初ラ・プレリー。

このブランド、スキンケアシリーズは、気に入っても高すぎて使い続けることはできないので、コスメラインで評判の高いこちらのパウダーにしました。

1〜2年は持つそうです。

数あるルーセントパウダーの中から、これを選んだ理由は、保湿力が高いから。

超オイリースキンの私でさえ、秋冬はかなり乾燥するので、トリートメント効果もあるこのパウダーは、これからの季節、若くない私の肌を守ってくれると期待して、使ってみることに。(笑)

大容量なので、買う前に必ず色をチェックしてから、購入することをお勧めします。

色番1は売り切れていたので、私は2番を買ったのですが、1番だと白すぎたかも。2番で丁度よかったです。

因みに日本では1色展開のようですよ。

今日初めて使った感想は、毛穴を綺麗にカバーしてくれるし、厚塗り感のない自然な仕上がりはものすごく気に入りました。

さすがは、ラ・プレリー様。

そうそう、昨日のWoman Dayにアリと私、同じ店で買い物してました。別々にね。

アリはメイクブラシを2本買って来ましたよ。

今日の〆は、ロミー。

9569

では皆々様も、楽しい花金を🎵

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

