jump to navigation

「ウィーンってこんな街」動画! 2016年 10月 8日

Posted by yukialice in ウィーン, 動画.
trackback

最近、大物ユーチュバー、Chikaさんの動画をたまに拝見しているのですが、彼女が今年の春くらいかな?ウィーンにいらしてて、動画を上げてらっしゃったので、見てみたらすっごいウィーンが良い所になってて(笑)、ちょっと苦笑してしまいました。

動画の中で、Chikaさんを案内してる日本人とオーストリア人のハーフの子は、

アリの知り合い。ウィーンは狭い。(笑)

ウィーンがかなり美化されている感はありますが、日本人は働きすぎかな、と思いますね。

仕方ないのだけど。。そういう社会だから。

今日はこれから、主人と二人でチェコに行って来ます!!

アリは今日から茶の間さん(カフェ)で、バイトしますので、見かけたら声をかけて頂けたら、

すごく喜ぶと思います。土曜日の午後限定ですが。

では皆々さまも、良い週末を🎵

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

