jump to navigation

YSLの空港限定パレット。 2016年 10月 22日

Posted by yukialice in ブローニャ, ロミー, 使い切りコスメ.
trackback

最近、更新の頻度がめっきり減ってしまって、スミマセン。。

今日は久々に、使い切りコスメからご覧下さい。

じゃーん!ここ数ヶ月分を溜め撮りしました。(笑)

9607

左から、GOSHのプライマー、上二つはベアミネラルのミネラルヴェールとオリジナルファンデーション。

その下MACは、ミネラライズスキンフィニッシュ、NYXのアイシャドープライマー、その右ゴールドはYSLのコンシーラー、そして一番下はインテグレートのアイライナー。

この中で、リピするものがあるかと問われたら、ナッシング。(笑)

どれもコレじゃないと!と言う、魅力はありませんでした。

こちらは主人のノルウェー出張の免税店土産で、YSLの空港限定パレット。

9608

見た目iPhoneそっくりですが、マグネットでくっついている蓋をぱかっと開けると、こんな感じ。

9609

アイシャドー4色、リップ2色、チーク1色にブラシも3本付いていましたが、リップブラシは速攻で捨てたほど、使えませんでした。

が、サンローランって粉質がスバラシイ!!

しっとりして全く粉飛びしません。

チークとアイシャドー下2色はシアーな発色なので、使いやすいですよ。

リップも見た目ほど濃くないです。

この秋は、パープルをメインにしたぶどうメイクが流行ってるとか。。

このパレット、バッグに入れておくと、めっさテンション上がりますよー。

ミラーも大きいから、旅行の時とかも使えそう。

空港限定品なので、海外に行かれる際は、是非チェックしてみて下さい。

色違いで黒もあるそうですよ。

今日の〆は、ベランダで日向ぼっこちうのにゃんず。

9610

今日は気温が上がり、小春日和の様な陽気となりました。

昨日までは、秋の長雨が続いていたので、お日様をやっと拝めたせいか、

だるかった体もシャキッとしましたね。

ずっと洗濯したかったシーツも干せたし、大満足。

では皆々様も、楽しい日曜日を🎵
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

