jump to navigation

アドリア海の鯛、焼きました! 2016年 10月 23日

Posted by yukialice in ブローニャ, 美容・健康・ダイエット, 使い切りコスメ.
trackback

さて今日も、使い切りコスメからご覧下さい。

スキンケア編です。

9611

左からベアミネラル美白美容液、alvianaバラのボディローション、bigood化粧水、ニベアボディ用日焼け止め、Baleaフットムース。

この中でまたリピしたい、と思ったのは、alvianaバラのボディローションのみ。

安いのにしっかりバラの香りが楽しめるし、べたつくことなく保湿力もそこそこあるので、通年を通して使えます。

bigood化粧水は、パナソニックの美顔器のスキンクリアコースを使用するときに、コットンにたっぷり含ませて使ってました。

これもプチプラで、しっとりした使用感は気に入ったのですが、香りがイマイチ。。

日焼け止めは、アリが日本からどっさり買ってきてくれたので、このニベアも当面リピすることはなさそう。

フットムースは、初めて使ったのですが、私はクリームの使用感の方が好きでしたね。

順序がごちゃごちゃになりましたが、ベアミネラルの美白美容液は全く効果なし。(笑)

ここ数ヶ月分のスキンケア、使い切り品でしたー。

昨日、Hoferでアドリア海で採れた鯛が売っていたので、迷わず買ってけむらん亭で焼きましたよ!!

9612

大皿からはみ出るほどの立派な鯛2尾が、グリルが広いけむらん亭だと一度でムラなく焼けるんです!

昨日アリは、友達と夕飯を外で済ませて来たので、私と主人で1尾、息子は一人で1尾平らげたのですが、息子はもう1尾食べたかったと。。(笑)

今日は日曜で店は閉まっているので、明日またHoferに行ってみます。

まだ残ってるといいけどな。

久しぶりに食べた鯛、感動的な美味しさでした。

昨晩、ようつべで猫動画を見てたら、私以上にロミーが興奮して見てました。

9613

一方ブロちゃんは、冷めた表情でロミーを一瞥。(笑)

9614

皆々様も、楽しい日曜の午後をお過ごし下さい🎵

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2016年 10月 24日

我が家では鯛はアラのみを買います(安いので)。
そして、アラ汁を作ります。
作った日よりも次の日が美味!!味噌と相まって発酵するのか、どんどん味が変化して行くんです。

多く出汁を取って冷凍しておいて、味噌汁の出汁にも使います。
出汁を取った後の実は煮つけにします。

ブロちゃんの香箱姿、スリムに見えますねぇ。
上からは見ない方がいいのかな?(笑)

yukialice - 2016年 10月 24日

日本だとアラだけ、売ってくれるんですよねー。
アラ汁、大大好きです!!
今度、鯛が手に入ったら、作ってみますね。
三つ葉があれば完璧なのに。。
こっちにはありませぬ。

>ブロちゃんの香箱姿、スリムに見えますねぇ。
上からは見ない方がいいのかな?(笑)

ブロちゃんは、iPhoneだけじゃなくてiPadも隠せる
胴体を持ってらっしゃいますよ?(笑)


コメントを残す

