jump to navigation

スウィーツとコスメ! 2016年 10月 25日

Posted by yukialice in ロミー, 美容・健康・ダイエット, .
trackback

この前の日曜日に中華を食べに行った帰り、主人がケーキを食べたいと言うので、オーバーラーに買いに行きました。

アリのチョイスはこちらのチョコレートケーキ。

9626

私もこれが一番好きなのですが、今回は旬のモンブランに決定!

9627

息子は右にちらりと見えてるいちごのケーキ。

そして主人はこちら!!

9628

初めて見ましたが、新商品なのかな??

オーバーラーのケーキはお持ち帰りだと、30セント安くなりますよ。

時間があれば、お店で美味しい紅茶をお供に、にのんびり過ごすもよし。。

私は甘いものだと、煎茶が欲しくなります。(笑)

こっちの人って、甘〜いケーキをココアと一緒に食べるんですよー。

ワタシ的には、ありえない組み合わせなんですけど。

あっ、オーバーラーのケーキは甘さ控えめなので、日本人でも食べやすいです。

今日学校から帰ってきたアリが、「ママ、すっごいもの見せようか?見たら、死ぬよ」なーんて脅すんですよ?

見たら、死んじゃうそのブツとは、こちら!

9629

Sleekのハイライターパレット!

確かに、死ぬほど美しい。めちゃくちゃキレイ〜〜♡ (14ユーロ)

9630

右2色は、アイシャドーとしても十分使えそうですね。

私、綺麗なコスメを眺めてるだけで幸せになれるんです。(笑)

今年は特に多色ラメが流行ってて、グロス、アイシャドー、アイライナー、チークもキラキラしてますよね。

マットだと、ちょっと時代遅れに見えちゃうほど。

アリがこのパレットをどう使いこなすか、楽しみです。

今日の〆は、ベロ出しロミー。

9631

ウィーンの老舗カフェのスウィーツ、美味しそう!と思って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

