jump to navigation

ほっこり画像 2016年 11月 6日

Posted by yukialice in アリーチェ.
trackback

最近、ブログ更新の頻度が極端に落ちまくって、申し訳ありません。

体調崩してるわけでもなく、元気にしております。

怠けているだけ。(笑)

今月に入って、ウィーンも急に冷え込むようになったのですが、明朝は気温もマイナス!!

9639

ロングブーツと手袋、引っ張り出さなきゃ。

今朝アリは、空手の世界選手権出場のためにイタリー南部へ、主人はNYへ発ちました。

ですので、今週は息子と二人きり。

家の中が、すっごい静かなんですけど。(笑)

今日の〆は、主人が仕事場のボードに飾ってるこちら!

9640

生後3ヶ月くらいのアリと、ピース君。

ロシアンブルーのフレームは、アリが7歳くらいの時に、

学校で父の日のプレゼントとして作ったもの。

私、この歳でさえ、こんな立派なフレーム、作れません。(笑)

ごく最近知ったんですけど、アリが宇宙や天文学にすごく興味があると言うことを。

しかもこのフレームを作った頃から。

母親失格かなー、全然気づかなかった。

来年は大学進学なので、美術系か天文学科で悩んでいます。

いずれにせよ、私には全く才能がなかった領域。

本当に誰に似たのかな。(笑)

では皆々様も、良い一週間となりますように🎵

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. Bubゆき - 2016年 11月 7日

ネコちゃんのフォトフレーム、可愛すぎる^^7才でこれを作ったとは!

アリちゃん、本当に多彩ですね。文武両道で容姿端麗で。。
選択肢が多すぎて、逆に困っちゃうのかな?

yukialice - 2016年 11月 7日

プロのイラストレーターのゆきさんに褒めて頂けて、光栄です!!
このフレームは主人の一生の宝物です〜。
うちの子供たちが父の日を祝ったの、小学生まででしたわ。(笑)

2. りんご - 2016年 11月 7日

Bubゆき さんに深く賛同致します。アリちゃん凄!!
着眼点がすごいよね。鼻の形まで忠実に再現してある。
眼の大きさや鼻の位置耳までバランス良く出来てますよ。
ある意味感動ものです。
7歳にしてこれは天才ですよ!!

空手、相変わらず頑張ってますね。
今年もお守り買ってきました。
クリスマスに送りますね。

yukialice - 2016年 11月 7日

りんごさ〜ん!
私、天才産んじゃってました?!(笑)
アリは小さい頃から絵描きや工作も上手でしたよ〜。

お守り、またまた買ってきてくださったんですか。
ありがとうございます!
今回の世界選手権にも持って行ってますよ!


コメントを残す

