jump to navigation

大人のポテサラ 2016年 11月 14日

Posted by yukialice in アリーチェ, ウィーン, ロミー, .
trackback

今日はアリのイタリア土産からご覧下さい。

9648

殆どがチョコで、パルメザンチーズと、あと撮り忘れましたが生ハムも買って来てくれました。

イタリアは南に行けば行くほど物価が安くなるんですよ。

アリが行ったBariと言う港町は、イタリアの地図でいうと、ブーツのかかとに位置するそうで、観光地でもあるのですが、レストランもカフェも、スーパーもウィーンと比べるとすごく安かったそう。

そしてこちらは、主人にNY土産として頼んだコスメのおまけ。

9649

さすがはアメリカのデバート、太っ腹すぎですよねー、このおまけ!

ローラ・メルシエのプライマーとファンデ、そしてグロスのミニサイズにしっかりとしたポーチ付き。

アメリカに住んでいる人が羨ましすぎる。(笑)

今日は急にあのポテサラが食べたくなり、材料も揃っていたので作りました!

9650

男のワイルドポテサラ

ブログでも何度か紹介したので、覚えてらっしゃる方もいるかと。。

たっぷりのニンニクと粒マスタードが入るので、どちらかと言うと大人のポテサラ。

ゆで卵じゃなくて、目玉焼きが入るあたりがワイルドなのかな?

そしてこちらは前回同様、いつかのオーストリア選手権でのワンショット。アリは左から2番目。

9651

にゃんで、笑ってる子と真面目顔な子が分かれてるんだろ。

今日の〆は、ベロ出しロミー。

9652

では皆々様も、良い一週間となりますように!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

