jump to navigation

H&MとKENZOのコラボ 2016年 11月 20日

Posted by yukialice in アリーチェ, 美容・健康・ダイエット.
trackback

今週は体調が最悪な一週間でしたが、日曜日の今日、やっと復活しました。

寝不足、下痢、風邪気味、腰痛のオンパレードは、老体には堪えますよ。

体調が優れない日は、日本から買って来たQ&Pコーワゴールドを飲んで、乗り切っています。

日本だとユンケルとか、ドリンク剤があるから、錠剤より即効性もありますよね。

こっちには、そんな便利なものがないので、ちょっとでも体調が悪ければ、オーストリア人は仕事休んでると思うな。(笑)

左の空港限定YSLのピンクパレットは主人の前回の出張の時に買って来てもらい、すごく気に入ったので、今回の出張では右の青パレットを買って来てくれました。

9653
一見、お財布に見えますよね。

マグネットの蓋を開けると、パレットはこんな感じです。

9654

黒以外は、みんなキラキララメ入り。

ちゃっちくない、使えるアプリケーターも2本ついてましたよ。

サンローランのシャドウの粉質、最高です。

しっとりとして、粉飛びなし。

成田でもこのパレットの取り扱い、あるみたいですよー。

気になる方は、是非🎵

今日は、結婚記念日(昨日)とアリの金メダル獲得のお祝いで、お寿司を食べに行って来ました。

9655

アリが着ているワンピとバッグは、今月初めから始まった、H&MとKENZOのコラボ商品。

今日は日中の最高気温が15度もあり、アリも素足でワンピが着られたほど、暖かかったです。

今週は、今日以外ボロボロだったので、来週は普通に過ごせたら良いな〜。
では皆々様も、元気に過ごせる一週間となりますように🎵

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

