jump to navigation

〇〇栽培キット、欲しい!! 2016年 11月 25日

Posted by yukialice in アリーチェ, ロミー, 動画.
trackback

先日、偶然見つけたこちら、特に海外在住者は欲しいハズ!?

9656

椎茸栽培キット

栽培難易度も、椎茸半個分というお手軽さも素敵!

以前、こちらで買ったマッシュルーム栽培キットを買って、大失敗に終わったので、椎茸でリベンジしますわ!

目下、ロンドン出張中の主人ですが、来週末からは東京出張なので、このキット買ってきてもらいまーす。

椎茸が大好きな息子へのクリスマスプレゼント、決定。(笑)

こちらは去年、クロアチアでのヨーロッパ選手権(だったと思う)に出場した時のアリとお仲間。

9657

今年は黒帯になりましたが、去年はまだ茶色だったんだね。

先週まで、ちょっと古いドラマ、「ブザービート」を見ていたのですが、それに出演していた北川景子ちゃんに、私とアリ、フォーリンラブ!

めちゃくちゃ可愛い、めちゃくちゃ綺麗!

北川景子ちゃんが出演してるドラマや映画、他にもいっぱい見たのに、私だけじゃなくてアリもこのドラマで景子ちゃんの大ファンになってしまったんです。

ドラマの内容は大したことないんですけど、バスケのシーンや北川景子ちゃんが出てる全てのシーンは、目が離せませんでした。(笑)

で、景子ちゃんの動画を見てたら、こちらのももクロとコラボってるカッコイイ景子ちゃん発見!(フルスクリーン大推奨(笑))

演じて、歌って踊れるなんて、なんてマルチな人なんだ。

しかも美人で知的で、欠点が見つからない。←盲目過ぎ?(笑)

DAOGO君は、幸せ者ですよね。

では今日の〆は、ロミー。

9658

皆々様も、楽しい週末となりますように🎵

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

