jump to navigation

揚げないチキンカツ 2016年 11月 30日

Posted by yukialice in アリーチェ, ブローニャ, .
trackback

今日最初にご覧頂きますのは、揚げないチキンカツ!いつもの如く、ヴィジュアル悪くてスミマセン。

9664

オーブンで☆揚げないチキンカツ♪

揚げないシリーズは今まで、トンカツ、コロッケを作って、大満足でしたが、こちらのチキンカツもサクサクの食感と、あっさり頂けるおかげで、いつもより量がいけちゃう。(笑)

揚げないシリーズを作り始めてから、油の消費量がかなり減りました。

体重は減らないけどねー。(笑)

揚げない天ぷらとか、かき揚げもレシピを探せばありそうですね。

またチャレンジしてみます!

こちらは長崎の母から届いたお茶と海苔どっさり。

9665

アリの緑茶好きがただ者ではないのと、冷茶を毎日2リットル作るので、こんな大袋入りのお茶でもわりとすぐになくなっちゃうんです。

海苔は子供達のご飯のお供。

たまにアリはおやつとしても、海苔をパリパリ食べてます。

みなさん知ってました?

海苔ってすごい栄養価が高いってことを!

毎日、数枚食べると、サプリもいらないほど。

詳しくはこちらをご覧下さい。

こちらはオーストリア選手権に出場した時のアリ。

9666

アリの空手の師匠は、空手と並行してキックボクシングも指導されていて、アリも参加しているのですが、かなり激しいそうです。

怪我だけは、気をつけて欲しい。

今日の〆は、アリのマグからお水を飲まれているブロちゃん。

9667

ウィーンは今晩、雪が降るらしい。

来週は、マイナス6度くらいまで冷え込むそうです。
では皆々様も、風邪に気をつけて、お過ごし下さい!
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

 

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

