jump to navigation

ランコムとソニアリキエルのコラボパレット 2016年 12月 23日

Posted by yukialice in ウィーン, ブローニャ, ロミー.
trackback

今日は、八王子の由美さんから届いた、猫ちゃんがいっぱいのクリスマスカードからご覧下さい。

9696

由美さん、毎年暖かいメッセージを添えて下さって、ありがとうございます。

来年の夏、帰国予定ですのでお会いできたら幸いです。

コスメショップのダグラスの10ユーロの割引券を持っていたので、有効期限も今月いっぱいだし、思い切ってソニアリキエルとランコムのコラボパレットを購入することに。。

9697

定価€56.95が、目下全商品16%オフになるので、にゃんと€38.41で購入できました。

日本では今年の夏に販売が開始されたそうですが、ウィーンでは最近発売されたばかり。

右2色はアイライナー、それ以外はアイシャドー。

9698

殆どがトレンドを意識したシマー感の強いシェード。

ランコムって、パケが壊れやすいので、あまり購入しないようにしているのですが、ソニアのデザインが素敵だったので、つい衝動買いしてしまいました。

私よりアリが使ってます。

しかも上手に。(笑)

こちらはネットで偶然見つけたポール&ジョーのリップ。

9699

プレゼントで頂いたら、そりゃあ絶対嬉しいんだろうけど、猫好きで使える人、いるの?(笑)

ウィーンではポール&ジョーは上陸していないので買えませんが、気になる方は、デバートをチェックしてみて下さいね。

こちらは昨晩のにゃんず。

9700

「やりますか?」by ロミー。

9701

ロミー、ブロちゃんの返事を聞く暇なんて、なかったね。(笑)

9702.jpg

ワオっ!ブロちゃん、飛んでる!!

勿論、勝者は・・・

9703

「負け犬め!」

ブロちゃんですよ。

ロミー、貫禄負け、甚だしすぎ。(笑)

今日はそこまで寒くありませんが、昨日までは-2度から-7度まで冷え込んでいました。

9704

雪もうっすら積もったウィーン。

去年、一昨年は暖冬でしたが、今年は平年並みかな。

あっ、明日はもうイヴですね!(笑)

では皆々様も、楽しいクリスマスを!!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

