jump to navigation

百万両またたびの効果 2016年 12月 28日

Posted by yukialice in ブローニャ, ロミー, 美容・健康・ダイエット, 頂き物, 使い切りコスメ.
trackback

今日は久々に、使い切りコスメからご覧下さい。

9718

左上から時計回りに、オリジンズのパワフルリフティングクリーム、ニュートロジーナのSPF20付きハンドクリーム、NYXのフィキシングスプレー、MACのプライマー、alvianaのフットクリーム、札幌のTさんから頂いたラベンダーのマッサージオイル、apeironのローズウォーター、アイブロウマスカラ。

オリジンズのクリームは、薬草っぽい香りも好きだったし、しっとりとした使用感もこの乾燥した時期には助けられました。このクリームを使用していた間は、肌トラブルが全くなかったので、自信を持ってお勧めできます。ただ肝心のリフティング効果は?だったかな。(笑)

ニュートロジーナのハンドクリームは何個リピしたか覚えてないほど使ってます。日焼け止め効果もあるので、出先で塗り直したりと、とっても重宝しています。

MACのプライマーは今まで使ったプライマーの中では、一番良かった。とにかくファンデののり、持ちともに最高。SPFも35と通年を通して頼りになります。

ラベンダーのマッサージオイルは、北海道の特産品で、Tさんからリピートして頂いています。勿体無いので、今回は年齢が一番出やすいと言われる首と寝る前のスペシャルハンドケアとして使わせて頂きました。オーセントリックな香りが素晴らしい!!

ドラッグストアで手に入るローズウォーターもこれからずーーーっと使い続けたい逸品。

それ以外は、リピなしかな。

ここからはりんごさんからの貢物のご紹介です。

まずはアリへ頂いた肩空きセーター。

9719

これを撮るときに、ロミーがなんどもセーターの上にジャンプしたので、爪で穴を開けられないか、ヒヤヒヤしながら撮影しました。

今、こんな風に肩の空いたトップスが流行ってますよねー。

私は肩がスースーしそうで、着られません。

ってか、流行り物を着る勇気、もう微塵もないかも。(笑)

そしてこちらもアリへのプレゼント。

9720

食パン、リアルですけどポーチなんですよ。(笑)

チョーカーは、頂いたセーターと一緒に合わせても素敵ですね!

そして去年も頂いた三峯神社のお守り、今年も送ってくださいました。

前回いただいたお守りもご利益があったようで、空手の世界選手権も金を獲得することができました。

そしてこちらは私に。

9721

猫村さんのカレンダーと新刊、すっごく嬉しい!!

白髪染めもまたまたありがとうございます。

猫ちゃんのエコバッグは、生地がかなりしっかりとした作りですので、重いものも入れちゃえそうです。

はちみつ石鹸はアリも使いたいと言っております。

そして前回ご紹介した、またたび入りの百万両小判、早速にゃんずに使ってもらいましたよ。

まずブロちゃんは、性格と同じで上品に遊ばれました。

9722

一方ロミーは、最初からエキサイト!!

9723

この顔、やばすぎでしょ。

9724

でもね、こんなにエキサイトしてても、急に足の毛繕いを始めたりするんですよ。(笑)

9725

かと思ったら、次の瞬間は、もはや猫に見えない?(笑)

9726

と言うことで、百万両またたびは、予想以上の効果でございました。

大きさも小さすぎないので、なくなることもなさそうです。

りんごさん、数々のクリスマスプレゼントとにゃんずの新しいおもちゃ、ありがとうございました。
ロミーのイっちゃってる顔、楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

コメント»

1. りんご - 2016年 12月 29日

リクエストの「猫に小判」画像、ありがとうございます。
予想通りですね、ロミー君(笑)いい仕事してくれます(笑)
ブロちゃんもお手々がかわゆい!(*´ェ`*)…♥
小さすぎないという点で、ゆきさんにも喜んでいただけて嬉しいです。

ペンポーチならぬパンポーチ、私はおにぎりを入れて息子に持たせています。
パンから出てくるおにぎりに爆笑必至(笑)

プレゼント、喜んでいただけて嬉しいです。
私もゆきさんにはいいコスメやお土産やチョコを戴いて、いつも感謝です。

yukialice - 2016年 12月 30日

りんごさんへ
以前いただいた、プラスチックの魚さんも残念ながら行方不明になりました。
きっとソファか、ベッドか、テレビ台の下にあると思うんですけどね。。
この小判は適度に大きいので、そうそうなくならそうです。
ありがとうございます。
毎日、2匹とも飽きずに遊んでますよー。

>パンから出てくるおにぎりに爆笑必至(笑)

グッドアイデア!!(笑)

メールでアリの写真、送りましたので、見てくださいね!!

りんご - 2016年 12月 30日

小判、厚みがあまりないので、もしかしたら隙間に入るかも。。。

アリちゃんの写真、ダンケです!
肩が可愛いです!似合ってます!!ヾ(^▽^)ノ
くれぐれも風邪ひかないように(笑)

yukialice - 2016年 12月 30日

小判、隙間に入ったとしても、小さくないのでちゃんと見えると思います!!

アリは昨晩、すごく遅く帰って来ました。。
今日もパーチーに行ってます。
元気いっぱいですよ〜。(笑)

2. jasminebiz - 2017年 3月 11日

初めまして!
フォローさせていただきました
╰(*´︶`*)╯♡
どうぞよろしくお願いします!


コメントを残す

