jump to navigation

椎茸栽培、大成功! 2016年 12月 30日

Posted by yukialice in ロミー, 美容・健康・ダイエット, 頂き物, .
trackback

今日最初にご覧頂きますのは、成城のKさんからのクリスマスプレゼント。

9727

ディオールのリップマキシマイザー、Mac Airの鏡、エステーローダーのリップパレット、24Kアイセーラム、肌美精のシワ取りパック。

マキシマイザーは、自分でクリスマスプレゼントに買おうかと迷っていたのですが、いつかご紹介したランコムとソニアリキエルのコラボパレットを購入したので、諦めていただけに、すごくタイムリーで嬉しい贈り物でした。

Mac Airの鏡、ちゃんとキーボードも付いてて、電車の中で使ったら、人目を引きそう。(笑)

24Kアイセーラムって、なんだろう??と思って、キャップを開けたら、ロールオンタイプでローラーのボールが24Kでした。す、すごい。。

エステーローダーのリップもすごく使いやすそうな色ですので、普段使いにぴったり。

そしてこちらもKさんからの頂き物。

9728

猫ちゃんのお湯のみです。

高さが8センチほどで、持った時に、両手にすっぽり収まる感じがちょうどいい。

Kさん、素敵なプレゼントの数々、ありがとうございました!

今も、このお湯のみで偶然にもKさんに以前頂いた煎茶を飲みながら、ブログを書いています。

りんごさんから頂いた、イチゴのカントリーマームをつまみながら。(笑)

あっ、お湯のみのっけてるコースターは、ゆうさんからの頂きものだし。

感謝、感謝でございまする。

いつだったか忘れましたが、主人が日本出張に行くので、シイタケ栽培キットを買って来てもらうという記事を書いたの、覚えてますか?

この前の日曜日に三週間ぶりに帰って来た主人、そのブツ(パッケージがめちゃくちゃデカかった!)をちゃんとウイーンに持ち帰ってくれましたよ。

で、あっという間に成長して、もう食べごろになったものも。。

9729

ちょっと、見た目キモいけど、きっと味はいいはず!

今夜は、これをけむらん亭で焼いて食べてみますね。

今日の〆は、ブロちゃんの足音が聞こえて、またたび小判を取られまいとキープしているロミー。

9730

ロミー、りんごさんはちゃんと2個送って下さったから、独り占めしなくてもいいんだよ。(笑)
では皆々様も、大掃除から解放されて、のんびりとした大晦日を過ごせますように🎵
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

