jump to navigation

謹賀新年 2017年 1月 2日

Posted by yukialice in あいさつ, ロミー, 映画.
trackback

明けましておめでとうございます!

9732

大晦日は子供達が不在でしたので、主人と二人でこちらの映画を見ました。

9733

何の予備知識もなく、恋愛ものだと思って最後まで見たら、推理ものでした!!

最後の5分間は、「え〜、え”~っ、えーーーーっ!そうだったの〜?」を連呼。(笑)

私同様、80年代をよくご存知の方は、より楽しめると思いますよ。

この映画を見るときは、「ルビーの指環」、「便秘」、「単行本」、「水着」がポイントですので、ぼーっと見ないで、真剣に見てくださいね。

「イニシエーション・ラブ」は、本も売れたそうですが、これは映像化されたものを見ちゃった方が、面白いんじゃないかな。

私は2回見なかったけど(笑)、斬新なプロットに感動しました。

では今年初の〆は、年男のロミーにお願いしましょう。

9734

2017年が皆様にとって、健康で平和な一年となりますように!
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

コメント»

1. りんご - 2017年 1月 3日

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

あっという間に年月が過ぎていきますね。
近所の桜の木を見て、あと数ヶ月で桜が咲くんだと、それはすぐに来るだろうと思いました。
今年は心穏やかに過ごしたいものです。

ゆきさんご一家も良い年になりますよう願っています。

yukialice - 2017年 1月 3日

りんごさ〜ん!
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致しまする〜。

年を追うごとに、あっという間度が、早まっているような気がします。
今年もあっという間に終わるんでしょうね。(笑)

M家も、今年は怪我や病気のない一年になることを
お祈りしております。


コメントを残す

