jump to navigation

ざむっ! 2017年 1月 11日

Posted by yukialice in ロミー, 頂き物.
trackback

今日、最初にご覧頂きますのは、成城のKさんからの頂き物。

9747.jpg

左は梅とお茶のセット。右はクリスマスバージョンの彩果の宝石。

息子の好物の梅とお茶好きのアリのために、カスタマイズされたかのような詰め合わせは、開けた時びっくりしました。(笑)

彩果の宝石は以前、缶入りをBubゆきさんからも頂いて、とても美味しかったので、また頂けて嬉しい。

Kさん、いつも美味しいものを選んで下さって、誠にありがとうございます。

ダウントンアビー、シーズン3を全部見終えましたよ。見た人は、ご存知ですよね。

9748

赤ちゃんが生まれて、最高の幸せを噛み締めながら車で帰宅途中に、事故ってマシューが死んじゃう。。

もうね、ダウントン、人死にすぎだから。(笑)

マシューがいないシーズン4も、楽しめるのかな〜?

ここ最近、ウィーンは寒いっ!

9749

こんなに零下が続くの、ウィーンに来て(って、もう14年だけど)、珍しい。

でも不思議なことに、体が慣れちゃったせいか、風も強くないし、それほど寒さを感じない。。

薄着で電車に乗ってるおばあちゃんを見ると、私より全然寒さに強いんだな〜って、内心驚いてます。(笑)

今日の〆は、またたび小判に夢中のロミー。

9750

では皆々様も、風邪やインフルにお気をつけて、お過ごし下さい!
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2017年 1月 12日

>薄着で電車に乗ってるおばあちゃんを見ると、私より全然寒さに強いんだな〜って、内心驚いてます。(笑)

もしかして、分厚い肉襦袢を着ていたりしませんか?
脂肪は熱を伝えないんで身体はあったかいんです。
私もかなり暑がりで、若い子に比べたら薄着ですよ~(笑)

yukialice - 2017年 1月 12日

>もしかして、分厚い肉襦袢を着ていたりしませんか?

そんなん着てる人は、薄着でも驚いたりしませんよ。(笑)

痩せてるおばあちゃんです。

今日もりんごさんから頂いた猫ちゃんのエコバッグ、使いました!!
厚地で丈夫なので、重いものも安心して持ち運べます〜。
ダンケ!!

2. Bubゆき - 2017年 1月 13日

ダウントン、だいぶ進みましたね!
マシューの件も、えっ⁉︎と思いましたが、私的にはシビルの時の方がショックでした〜(涙)

あ、シビルの夫である元運転手のトム、イミテーションゲームにも出演してましたね。

顔なじみの俳優さんが他の作品に出てると、ちょっと嬉しくなります(笑)

yukialice - 2017年 1月 13日

今日からシーズン4を見はじめます!!

しビルが死んだ時も悲しかったけど、私はウイリアムの時さえすっごい悲しかったです〜。

トムは、イミテーションゲームにも出てたんですね。
ありふれた顔だから、印象に残らなかったのかな。(笑)

>顔なじみの俳優さんが他の作品に出てると、ちょっと嬉しくなります(笑)

ですよねー!!
ブラックミラーの2話目にしビルが出てましたよ。


コメントを残す

