jump to navigation

敏感肌でも使えるコスメ 2017年 1月 23日

Posted by yukialice in ロミー, 美容・健康・ダイエット, 動画.
trackback

今日最初にご覧頂きますのは、主人にアメリカで買ってくるように頼んでいたコスメ。昨晩私の元に届きました。

9766

全てフィジシャンズフォーミュラーの商品。

上がクッションファンデーション、下は左がブロンザー、右がアイシャドー。

このコスメの創設者のドクタークランダルが、肌が弱い奥様のために開発したのが始まりだとか。

9767

オーガニックメイクでは、アメリカでナンバーワン!

で、画像上のクッションファンデは、頼んでなかったのに主人が気を利かせて買ってきてくれたのですが、色が合わなかった。(笑)

9768

タルク不使用なので、時間が経ってもミネラルファンデ特有の黒ずみが出ません。

SPF50と言うのも春先からは頼もしいですよね。

残念ながら色が暗すぎて私は使えませんので、もし欲しい方がいらっしゃれば連絡ください。(ウィーン在住の方限定)

今日使った感じは、保湿力に欠けるような気がしたので、冬場は無理かな。。

ドラッグストアコスメなので、安いのにパッケージがすごく可愛いんです。

日本ではロフトだったかな?取り扱い有りのようですが、iHerbの方が断然お安いので、興味がございましたら、是非。

こちらのユーチュバーさんが、iHerbで購入されたフィジシャンズフォーミュラーの商品を紹介されていますので、お時間がございましたらご覧下さい。

いつも寒い寒いって言ってますけど、今週は最高気温がプラスに転じそう!!

9769

晴れて1度もあれば、暖かく感じるんですよ。

今日の〆は、アリにマッサージされているロミー。

9770

今は私の腹の上に居座っています。(笑)
ブログ書くの、大変なんですけど。
では皆々様も、良い一週間となりますように🎵
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

