jump to navigation

ざくろオイル 2017年 1月 27日

Posted by yukialice in ブローニャ, ロミー.
trackback

今日最初にご覧頂きますのは、フィジシャンズフォーミュラーのアイシャドウ。

9771

12色入りのこのシャドウは、最上段はハイライターとして、次の段はチーク、その下はブロンザー、そして一番下はアイライナーとしても使えるというとっても便利な一品!

旅行の時は、コレ1つ持って行けば事足りますね。

で、素晴らしいのは底面にちゃっちくないブラシ、アイライナーチップ、ハウツーガイド、更に鏡もついてるんです!!これで1500円もしなかったと思います。

9772

一番下の段以外は、ほぼ薄付きなので、シャドーとして使う場合は、指でのせた方が発色がいい感じがしました。

フィジシャンズフォーミュラー、肌が弱い方も安心して使えるので、オススメです!

こちらは、アメリカのBURT’S BEESと言う、ミツロウとペパーミント配合のリップクリーム。

9773

1個4ユーロくらいと、値段はかなりお高めなのですが、先日ドラッグストアで2個買うと1個ただのキャンペーンをやっていたので、初めて買ってみました。

日本にいた頃は、メンソールのリップクリームしか使っていなかったので、こちらに来てメンソールのリップクリームが売ってないことに、すっごく驚いたと言うか、がっかりしていたのですが、これはペパーミント入りなので、あのスースーした使用感が好きな人にオススメです。

ヴェレダのざくろオイル、とっても有名ですよね。

9774

私はボディオイルが大好きで、夏以外はラベンダーやクナイプの柑橘系のバイオオイルを使用していますが、ざくろオイルは試したことがなかったので、スーパーの3割引のクーポンを利用して買ってみました。

日本の販売価格、¥4,860。(高っ!)

オーストリアでは約2千円くらいかな。

ざくろってアンチエージングにすごく効くとして有名ですよねー。

で、使ってみての感想は、肌が柔らかくなり、ハリも出る!

香りはなんとコーラそのもの。(笑)

オイルはボディローションよりかなり値段が高めだし、量も少なめなので、私は全身には使用せず、首やデコルテ、腕、そして寝る前にスペシャルハンドケアとして使っています。

またスーパーの割引とかを利用して(定価では買わない(笑))、リピ買いしたいと思える商品でした。

今朝、洗濯物を洗濯機から半分ほど取り出して、携帯が鳴ったのでリビングに行き戻って来たところ、ロミーが洗濯機の中から飛び出てきた瞬間を見事に撮影しましたよ。(笑)

9775

もうすぐ12歳になるのに、まだまだ好奇心旺盛なロミー。

今日の〆は、ブロちゃん。

9776

ストレス性のハゲで病院で診てもらったブロちゃんですが、お陰様で毛が生えて来ました!!
そうそう、病院には息子と一緒に行ったのですが、体重計があったので、
最近、ブロちゃんの体重測ってなかったしと思い、
息子に「計ろう」と言ったら、にゃんとウチの息子、体重計に乗りやがりました。(爆)
もちろん、ブロちゃんを抱っこしないで。
ここはあんたの掛かりつけの病院じゃなくて、動物病院なんだよっ!
先生にもめちゃくちゃ受けてました。(笑)
どんだけ天然やねん。
では皆々様も、楽しいハナ金を🎵
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す