jump to navigation

Alice turned 19 2017年 1月 30日

Posted by yukialice in アリーチェ, ロミー.
trackback

ということで、本日アリーチェは19歳になりました。

9781

昨日、酒井さんでお祝いしましたよ。

アリと並ぶと顔の大きさがバレるので、背後霊並みに下がって撮影に割り込む母。(笑)

9782

満腹の笑顔なり。

9783

初めて飲んだ梅酒に感動していたアリ。

9784

来月、日本に行くからたんと飲めるじゃん、と思ったら、日本ではまだ未成年だったね。(笑)

誕生日プレゼントは、原宿のお気に入りの店で洋服を買うらしい。

ブランドものじゃないとのことで、ホッとしています。(笑)

ウィーンは今朝も寒かった。

9785

今日の最高気温はマイナス2度の予報となってましたが、結局日中も殆ど気温が上がらず。。

今週末からは少し暖かくなるらしいですよ。

今日の〆は、誕生日プレゼントに変身したロミー。

9786

無事19歳の誕生日を迎えたアリに、クリックプリーズ!
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2017年 1月 31日

・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌ⅲ┐.・*:

アリちゃん 19歳おめでっとーー(*´∀`*)ノ
とうとう10代最後の一年ですね。
充実した一年になりますように!!

ゆきさん、間違いなく若返ってますね!!とってもお綺麗です(*´艸`*)
ロミくんもほんとはおじさんよね?(笑)
とっても可愛いおじさんだわぁ(*´ェ`*)…♥

ちなみに梅酒、美味しいですよねぇ。
私も大好き!

yukialice - 2017年 1月 31日

りんごさ〜ん!

お祝いコメ&メール、誠にありがとうございます。

>・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌ⅲ┐.・*:

これすごいですね!!
rが逆になってたり、大文字と小文字がバランスよく使われてるー。

アリは本当に時間を無駄に過ごさないタイプなので、
十代最後のこの1年も、充実させると思います。

>ゆきさん、間違いなく若返ってますね!!

いえいえ、謙遜ではなく、身体中ガタがきてますし、
顔もシミやたるみがすごいです。

ロミーもおっさん通り越して、おじいちゃんの年なはずなのに、
まだまだ好奇心旺盛で、子猫の様に遊びますし、
甘えてくれますよ〜。

今年の夏、一緒に梅酒、飲めそうですね?


コメントを残す

