jump to navigation

White World in Vienna 2017年 1月 31日

Posted by yukialice in ウィーン.
trackback

今日が、今冬一番寒く感じました。

9787

気温も低い上に雪も積もったので、歩道に積もった雪を踏みしめながら歩いていたら、足元からジンジンと冷えが回り、身体中キンキンに。

よく冷えたビールの気持ちが、やっとわかりましたわ。(笑)

車に乗る前には、雪かきも大変ですね。

9788

こちらはウチの近所で、春先から秋まで使われるカフェのテラス席のスペース。

9789

1区のケルントナー通りのスワロフスキー前のベンチも真っ白。

9790

この画像を撮影した時も降ってたんですけど、建物が白っぽいから雪が見えませんね。

9791

ウィーンの雪景色、楽しんで頂けましたら、幸いです。

こちらは先週末、買い物に出かけた時にアリが見つけたKUSMI TEAの新商品、グリーンティーベースのローズティー。

9792

日本の緑茶ではなく、中国茶の緑茶が使用されています。

バラの香りも味もしっかり味わえますよ。

キャニスターの容器が可愛いので、使い終わっても捨てずに再利用できますね。

今日の〆は、猫カフェのトーマス。

9793

センサーで出るタイプの水道水を、ヤツだけが器用に飲みやがります。(笑)
今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

広告

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。