jump to navigation

White World in Vienna Again ;) 2017年 2月 1日

Posted by yukialice in ウィーン, ロミー, .
trackback

今日も通勤時に雪景色を撮ったので、ご覧下さい。

9794

ウィーンの中心地でなくて、ウチの近所ですが。(笑)

9795

今日は零度まで気温が上がったので、結構溶けてました。

また来週、降るらしいので、撮りたいと思います。

去年、一昨年と暖冬で雪が殆ど積もらなかったので、今年の積雪はこどもみたいにウキウキしています。(笑)

今日、温かいうどんを頂きまして、やっと日本から主人に買ってきてもらったブツが食べられました!

9796

それはこちら!

9797

えび入り天かす。

私以外、みんなうどんも蕎麦も冬でさえ冷たい方が好きなので、この天かすを使うチャンスを逃していたのですが、今日はどうしてもコレを入れたうどんを食べたくて、窓を開けて家の中を寒くして、美味しく頂きました。(笑)

アマゾンで沢山買ったので、ストックいっぱい。(嬉)

サクサクして美味しいですよ。

海外にいると、天かすすらおご馳走です。(笑)

今日の〆は、アリのお尻の上で寝るロミー。

9798

やっぱロミーも男だな。(笑)
ウィーンの雪化粧、楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

