jump to navigation

ピーナッツバターケーキ 2017年 2月 6日

Posted by yukialice in あとう, ブローニャ, .
trackback

今日最初にご覧頂きますのは、成城のKさんから数日前に届いたアリへのバースデーカード。

9806

グレーの猫ちゃん、ウチのロシアンズを意識して選んでくださったのかな?

Kさん宅には、ロシアンを含む7匹の猫ちゃんがいます。(笑)

ZARA HOMEの部屋着をプレゼントして下さいました。

Kさん、今月お時間がございましたら、またアリと主人に会って頂けましたら、幸いです。

そう、そのKさんから頂いたハワイのビーナッツバターが美味しすぎて、元々ウチにあったピーナッツバターを誰も食べなくなったので、レシピを探してケーキに練りこんで焼いてみました。

9807

ピーナッツバターケーキ

美味しく焼きあがりましたが、わざわざピーナッツバターを買ってまで作らなくてもいいかな。(笑)

ウチのようにピーナッツバターが余って、賞味期限が切れる前に使い切りたい時にオススメです。

週末は春が来たかのような暖かい陽気でしたが、また明日から朝晩の冷え込みが厳しくなるらしい。

9808

こう寒いと、家中の窓の結露の掃除が、毎朝大変。(笑)

今日の〆は、ブロちゃん。

9809

「わたしたちの、ジャマしないで!」
と、目で訴えられていますよね。(笑)
では皆々様も、良い一週間となりますように🎵

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

