jump to navigation

焼き鳥 2017年 2月 14日

Posted by yukialice in ロミー, .
trackback

今日は焼き鳥、焼きましたよ〜。七味をふりかけて、美味しく戴きました。

9813
いつも参考にしているレシピはこちらですが、今回はラブ&チェリーさんから頂いた焼き鳥のタレを使ったので、けむらん亭で粗方焼いてから、フライパンでタレを絡めました。

焼き鳥は美味しいもも肉さえあれば、意外と簡単にできるので、海外在住の方にもオススメです!

今日の〆は、ロミーのどアップ!

9814

前歯もチラ見え。(笑)
焼き鳥、美味しそうと思って頂けましたら、クリックプリーズ!
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2017年 2月 15日

焼き鳥、塩でもタレでも美味しいですよねぇ!
マヨネーズも会いますよね~
マヨに七味、マヨに味噌、マヨにワサビ、マヨに練り梅、やったことないけどマヨに柚子胡椒を混ぜても合うかも。
練り梅は入れすぎると酸っぱさ全開になります(笑)
味にバリエーションが増えて美味しいですよん!!

yukialice - 2017年 2月 15日

焼き鳥にマヨはまだやったことないです!!
今度いつ作るかわかりませんが、試してみますね。
マヨって本当に組み合わせ次第でバリエーション増えますよねー。
私は普通に、マヨに七味が一番すきかな。


コメントを残す

