jump to navigation

揚げないコロッケとアリのお仕事 2017年 2月 15日

Posted by yukialice in .
trackback

最近、料理ネタが続いてますが、たぶん今日まで。(笑)

今日は揚げないコロッケを作って、デミグラスソースで無駄にデコってみました。(笑)

9815揚げないコロッケの作り方。

1、少量のサラダ油をフライパンにしき、パン粉をこんがり焼く。

2、タネを作る。(私はカリカリベーコン、ピザチーズ、コーンを必ず入れます)

3、溶き卵にタネを絡め、パン粉をまぶす。

4、200度に予熱したオーブンで、10分ほど焼く。

揚げないコロッケ、一度作ると揚げる方に戻れないくらい、美味しくて簡単。

まだ作ったことがない方は、是非🎶

今日の〆は、ネットで見つけたこちらの猫ちゃん。

9816

ぶどうの木に絡まって寝てる猫ちゃん、初めて見ました。
かわいいなぁ。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

お知らせ

アリがこちらのイベントで、2月23日~26日の間、コンパニオンガールのお仕事をさせて頂きます。

株式会社インタニアさんのブースにいますので、映像にご興味がございましたら、是非🎶

9817

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

