jump to navigation

アリ、日本に発ちました 2017年 2月 18日

Posted by yukialice in アリーチェ, ウィーン, ロミー, .
trackback

今日最初にご覧頂きますのは、ドラッグストアで買ったBaleaの商品。どれも5ユーロ以下のプチプラです。

9818

左からハンドムース、目の下のたるみに効くらしいパッド、美白美容液。

美白美容液以外は初めて買いましたが、ハンドムース、すっごく気に入りました。

万人受けしそうな、アボカドオイルとアロエベラエキスのほのかな香りもいいし、べたつかないのにしっとりが持続します。

テクスチャはムース状ではなく、乳液とクリームの中間みたいな感じ。

ポンプ式なので、ふたを開ける手間が省けるから、ソファテーブルに常備決定!

たるみ防止のパッド、使ってみて良かったら、レポしますね。

美白美容液は、効果を実感したからリピ買いしてる訳ではなく、安いので首や腕などにも惜しげなくたっぷり使えるから。(笑)

昨晩、Il Sestante(8区のイタリアン)に家族揃って行きました。

9819

アリと私はヴォンゴレをチョイス。

アリは去年の夏、日本でヴォンゴレをおご馳走になってから、ハマってしまったのだとか。

イベントのお仕事のために、今朝アリが日本に発ちました。

家を出る直前に、アリがロミーを抱っこした時の画。この顔は、こう言ってるようにしか見えない。

9820

アリは今月末に戻ります!
お醤油とふりかけを買ってくるように頼みました。(笑)
では皆々様も、良い週末を🎶
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

お知らせ

アリがこちらのイベントで、2月23日~26日の間、コンパニオンガールのお仕事をさせて頂きます。

株式会社インタニア様のブースにいますので、映像にご興味がございましたら、是非🎶

9817

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2017年 2月 19日

アリちゃん、日本に着いたかなぁ。。。まだかなぁ。。。
長旅お疲れ様です。
プレゼント、喜んでくれたら嬉しいな!

yukialice - 2017年 2月 19日

今朝、無事に着いたみたいです!
もち、プレゼントも大喜びしてますよ〜。

2. りんご - 2017年 2月 19日

あ、お仕事頑張ってくださいね!!

yukialice - 2017年 2月 19日

ありがとうございます!
仕事の後も、毎日いっぱい遊ぶそうです。(笑)
この画像のシュシュ、りんごさんの沖縄土産って気づいてましたよね?

3. りんご - 2017年 2月 20日

>この画像のシュシュ、りんごさんの沖縄土産って気づいてましたよね?

はい!!もちのろんでございますぅヾ(*´∀`*)ノ
使ってもらえて嬉しいです!!ありがとうございますぅ!!♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

yukialice - 2017年 2月 20日

たくさんのりんごさんからの頂き物に囲まれて生活しております。
こちらこそ、感謝感謝なのですぅ〜。

4. 杉本 - 2017年 2月 24日

ロミーちゃんがすごい可愛いですね。

yukialice - 2017年 2月 24日

杉本さん、ありがとうございます。
ロミー、もうすぐ12歳になりますが、まだまだ好奇心旺盛で
よく遊び、よく甘えてくれます。可愛くて仕方ないです〜。


コメントを残す

