jump to navigation

『ダウントン・アビー』シーズン6突入 2017年 2月 20日

Posted by yukialice in アリーチェ, ブローニャ.
trackback

本日、最初にご覧頂きますのは、日本滞在中のアリ。

9821

抹茶ラテ飲んでるみたいですね。

美味しいものも、いっぱい食べてるんだろうな。(笑)

明日はKさんに、しゃぶしゃぶにご招待されているらしい。

ダウントン・アビー、シーズン5まで見終えました!!

9822

やっと日本での放送に追いつきましたよ。

と言うか、今日からシーズン6を見始めたので、追い越しちゃった。(笑)

メアリーとエディスにも、新しい出会いがありそうな終わり方でしたよね。

トムはボストンに行っちゃったし、大好きだったおてんば娘のローズはニューヨークへ。。

毎回クリスマススペシャルは、壮大なシーンに目が奪われます。

絶対に大画面で見るべし。

つか、極悪だったトーマスが、いつのまにか良い人になってるし。(笑)

ダウントンを見ている間は、至福を味わっていますが、最後のシーズンを見始めたので、かなり寂しい気持ちが入り混じっております。

世界中が夢中になったわけが分かりましたわ。

シャーロックとは全く違った魅力のダウントン・アビー、まだ見てない方は是非!!

いつも言ってるけど、シーズン1はちょっと退屈ですけどね。(笑)

目下、平野ノラさんにハマりにハマっております。

だって、私のOL時代がネタなんですもの。(笑)

ご本人が勿論一番面白いのだけど、千堂あきほさんがノラさんのモノマネをされている動画を見つけたので、私と同世代の方は絶対に大笑いできるはずですので、どうぞ〜。

太眉、ソバージュ、肩パット、本当に当時、流行ってたし、私も全部やってました。(笑)

ノラさんが「しもしも〜」と言ったあと、バブル時代の有名人の名前を言いますよね。

で、私が一番受けたのは、「トランプマン」!!!(笑)

トランプマン、今はどうされてるのかな〜?

つか、私の世代ないし上の方はノラさんのネタ、すっごく笑えると思うんですけど、それより若い方って、意味わかんな〜いって感じじゃないのかな??

私もノラさんのメイクを真似っこして、彼女になりきってモノマネしたい。

ソバージュは無理(ゲロゲロ〜)だけどね。(笑)

今日の〆は、ブロちゃん。

9823

ダウントン・アビーと平野ノラ、両方好きなあなた様も、クリックプリーズ!
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

*お知らせ*

アリがこちらのイベントで、2月23日~26日の間、コンパニオンガールのお仕事をさせて頂きます。

株式会社インタニア様のブースにいますので、映像にご興味がございましたら、是非🎶

9817

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2017年 2月 21日

平野ノラさん、私も大好きです!
バブル時代、既に結婚してましたが、前髪を上にカールするの真似てましたよ(笑)
いつからやめたのか定かではないです(笑)

そうそうソバージュ、私やってましたよ!
ペターっとした髪質でしたので、似合ってましたよ(笑)
今よりうーーーーんと細かったですし(笑)

それにしても千堂あきほさん、ぶったまげー!!(大笑)
出を見ただけで爆笑ものですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
よくやってくれましたよね、凄いです。

今の若い子達はバブル知りませんものねぇ。
知らなくても笑える平野ノラさん、頑張ってほしいです。

yukialice - 2017年 2月 21日

>前髪を上にカールするの真似てましたよ(笑)

私もやってました!
ってか、みんなやってましたよね〜。(笑)

>それにしても千堂あきほさん、ぶったまげー!!(大笑)

でしょう〜?
でも今は、千堂あきほさんを知らない人の方が多いのかな。

>今の若い子達はバブル知りませんものねぇ。
知らなくても笑える平野ノラさん、頑張ってほしいです。

私も彼女には頑張って欲しいけど、バブルだけでどんだけもつか心配ですぅ。(笑)

2. りんご - 2017年 2月 21日

あ、トランプマン、今でもTVに出てますよ。
って、最近また出始めましたよ。
たった今やってま~~す!手品やってまーーす。

yukialice - 2017年 2月 21日

え〜、トランプマン、再燃ですか??
ようつべで探してみます。
まだあのメイクかな?

りんご - 2017年 2月 22日

>まだあのメイクかな?

そう!あのまんまトランプマンです。
年齢不詳です(笑)


コメントを残す

