jump to navigation

Baby Alice 2017年 2月 21日

Posted by yukialice in アリーチェ, ロミー.
trackback

昨日の記事で、平野ノラさんのネタ、バブル時代を懐かしんでいたら、そう言えば当時の画像をどっかに保存してるハズ!と思い、昔の写真を探したら見つかりました!!

が、まだ選びきれていないので、今日はバブル画像を探している途中に目についた、こちらのアリを載せますね。

9824

2歳くらいまで髪の毛がなかなか伸びなくて、男の子に間違えられてたこともありましたね。(笑)

1歳になって歩き始めてから、言葉も出始めて、周りを驚かせていたアリ。

まさか18年後、天文学を勉強したいなんて言い出すとは、夢にも思わなかったよ。

今日の〆は、アリが不在でちょっぴりふてくされ顔のロミー。

9825

いつもだったら、アリがこのブランケットの下にいるのにね。
あと一週間の我慢だよ。
今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

*お知らせ*

アリがこちらのイベントで、2月23日~26日の間、コンパニオンガールのお仕事をさせて頂きます。

株式会社インタニア様のブースにいますので、映像にご興味がございましたら、是非🎶

9817

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2017年 2月 22日

アリちゃん、ほんとにかわいい♥(。→v←。)♥ ~~
食べてしまいたい!!(笑)

yukialice - 2017年 2月 23日

幼い頃のアリが可愛すぎて、私のバブル画像、
載せる勇気が失せてきました。(笑)


コメントを残す

