jump to navigation

Alice At Work in Yokohama ;) 2017年 2月 23日

Posted by yukialice in アリーチェ.
trackback

アリの横浜でのお仕事画像が届きました!

9826

左端はブログに何度か登場したフランス人のジェラルド。
初めての日本を満喫しているようです。
仕事は6時までなので、夕方からは横浜の街に繰り出して遊びまくるそう。(笑)
日本でのお仕事を頑張っているアリに、クリックプリーズ!
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

*お知らせ*

アリがこちらのイベントで、2月23日~26日の間、お仕事をさせて頂いております。

株式会社インタニア様のブースにいますので、映像にご興味がございましたら、是非🎶

9817

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2017年 2月 23日

アリちゃん、綺麗!!(人´∀`)♡

アリちゃんは綺麗なのに、ブーツが。。。
ヒールはもう少し高く、つま先ももう少し細い方がカッコイイかも。

yukialice - 2017年 2月 24日

りんごさん、鋭い!
立ち仕事なので、ヒールなしを選んだんですよ。
4日間、交代要員なしなので、見た目より楽チンなはき心地を優先させました。

りんご - 2017年 2月 25日

そっかぁ、見た目より実質的なものを選んだというわけですね?
確かにヒール高いのは履きなれないと足が痛くなりますものね。
今もアリちゃんは頑張ってるんだなぁ。。。
あと一日、終わったらo(^-‘o)♪☆(o^-^)o~♪はじけてねぇ!!

yukialice - 2017年 2月 25日

りんごさ〜ん!
今日は父娘で、オフ会にも参加してくださった、横浜のゆうこさん夫妻と食事したそうです。
アリは仕事もアフターファイブ(笑)も、楽しんでるみたいですよ〜。


コメントを残す

