jump to navigation

Alice With The Princesses ;) 2017年 2月 24日

Posted by yukialice in アリーチェ.
trackback

今日も横浜でお仕事してるアリからのアリ画像。そう言えば、アリはアリエルが大好きでした。

9827

目下、アリがお世話になっているインタニアさんは、去年、一昨年の夏にバイトさせて頂いたので、
商品知識もバッチリ。
飛び入り参加のフランス人のジェラルドとNYの代理店から来ているアメリカ人の
通訳もしているらしい。
お客さん、ほぼほぼ日本人ですからね。(笑)
それから光栄なことに、産経さんのネットニュースでもアリの画像付きで
記事を書いて頂きました。こちらをご覧下さい!
お仕事、超楽しんでるとメッセージが来たけど、アリがいない週末は寂しいなぁ。
では皆々様も、良い週末を!
私はダウントンアビー見て、寂しさを紛らわしますわ。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

*お知らせ*

アリがこちらのイベントで、2月23日~26日の間、お仕事をさせて頂いております。

株式会社インタニア様のブースにいますので、映像にご興味がございましたら、是非🎶

9817

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

