jump to navigation

豆腐とツナのナゲット 2017年 2月 25日

Posted by yukialice in ブローニャ, 美容・健康・ダイエット, .
trackback

今日、最初にご覧頂きますのは、目下ネットで話題のこちらの一品。

9828

お豆腐とツナの簡単ナゲット

つくれぽが2千件超えの超有名レシピなのですが、私は全く感動がありませんでした。(笑)

それなのに、絶対に美味しいと思い、沢山作ってしまったのです。

主人とアリは不在なので、息子と私だけでなんとか食べきれるかな。(笑)

最近、揚げ物を全く作ってなかったせいか、久々に脂っこいものを食べたら、胃もたれもしてしまい最悪。。

明日は煮物に入れちゃおうかな。

こちらはちょっと前に、会員になっているお店(ダグラス)で、2割引が効く期間に購入したランコムのアイシャドーパレット。

9829

AUDACITY IN LONDON

左から各4色ブラウン系、パープル系、グリーン系、グレー系で、ロンドンの街をイメージして作られたパレット。

かなり期待して買ったのですが、下4色はグリッターがどっさり入っていて、粉飛びもひどい。(笑)

ランコムに限らず、シャネル、エステーローダーなどのハイエンドのブランドは、定番品以外のパレットの場合、当たり外れが激しいと思います。

粉質が全然違う。

が、YSLだけは、定番品も限定品も安定したクオリティ。

なので、同じお店でまた明日まで全商品2割引セールをやっているので、YSLのパレットをネットで購入しました。(笑)

届きましたら、ご紹介しますね。

今日の〆は、ブロちゃん。

9830

では皆々様も、楽しい日曜日を!
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

*お知らせ*

アリがこちらのイベントで、2月23日~26日の間、お仕事をさせて頂いております。

株式会社インタニア様のブースにいますので、映像にご興味がございましたら、是非🎶

9817

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

