jump to navigation

Alice Completed Her Job in Japan 2017年 2月 26日

Posted by yukialice in アリーチェ, ロミー, Uncategorized.
trackback

横浜で開催されたカメラと映像関係のイベントのお仕事を、今日で無事終了したアリ。

9831

左はフランス人のジェラルド。

私たち家族は、親しみの気持ちを込めて、彼のことを「ハゲ」と呼んでいます。(笑)

今回、初めて日本を訪れたハゲは、事前に調べて予約した和食のお料理レッスンに二日間、参加したらしい。

今日は読者のAさんも、ご主人様と会場に来てくださったとか。

横浜のゆうこさんご夫妻とは、昨晩ガイジン組も交えて和食を食べたそう。

成城のKさんには今週の初めにしゃぶしゃぶをおご馳走になり、明日は焼き鳥屋さんにお誘いを受けているとのこと。

羨ましいな〜。(笑)

すっごい偶然なのですが、このイベントは、元ウィーン在住のIさんのご主人様の会社が主催されたので、インタニアのブースにも足を運んで下さいました。

期間中、7万人近くの来場者で大賑いしたそうですよ。

アリは火曜日にウィーンに戻る予定です。

日本、楽しくて仕方ないと思うけど、ちゃんと戻って来てよ。(笑)

ちょっと前に、急にちらし寿司が食べたくなり、冷蔵庫にあるものだけで作ってみました。

9832

手軽に簡単★本格的なちらし寿司

絹さやがなかったので、冷凍のスナップエンドウを乗っけて、いくらの代わりに安物のキャビアを盛りました。(笑)

レシピ名に「手軽に簡単」とあるけど、時間がないときは、ちらし寿司の素を使っちゃうな。(笑)

*

今日の〆は、私が寝ようとして寝室に行こうとしたら、ドレッサーの椅子の上で遊んでちょうだいオーラを出しまくるロミー。

9833

じゃあ30分だけだからね。(笑)
来月12歳になるのに、毎日遊んであげないと、拗ねちゃうのです。
日本での仕事を頑張ったアリに、クリックプリーズ!
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

アリがこちらのイベントで、2月23日~26日の間、お仕事をさせて頂きました。

9817

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

9834

コメント»

1. paprica - 2017年 2月 26日

「はげ」って、そんな。。。(笑) かわいいありちゃんに呼ばれるのならハゲでもデブでも、男の人はなんだって喜んじゃいますよね〜。

yukialice - 2017年 2月 27日

ハゲはチェコ在住なので、仕事だけでなくプライベートでも絡んでます。(笑)
今日は京都に行ったらしい。


コメントを残す

