jump to navigation

アリ、ウィーンに帰ってきました。 2017年 3月 1日

Posted by yukialice in ブローニャ, 頂き物.
6 comments

昨晩、夜の12時近くにアリが、たくさんのお土産やプレゼントと共に、ウィーンに戻りました。

まずは、りんごさんから頂いた、バースデーカード。

9840

アリの誕生日は1月末ですが、2月に日本に行くことが決まっていたので、私の姉の家にプレゼントを送って頂いていたのでした。

りんごさんとキティちゃんのコラボレーション!!(笑)

このカード、曲が流れるだけでなくて、3つのハートが光るんです!

光ってるところも撮影したのですが、ハートの周りが真っ白になってしまいました。。

こちらはアリのリクエスト。

9841

バラの化粧水3本(1本で良いって言いましたよね?(笑))、右下は無印のシートマスクで、化粧水を浸して使います。

ヨーロッパは日本ほどシートマスクが浸透してないので、これがあると本当に便利。

バラの鏡はバラの化粧水つながりで、選んでくださったのかな??

そして右上のハンドクリームは3個頂いたのですが、2個はもうバッグに入れて使ってるそうで、撮らせてもらえませんでした。

アリはこのハンドクリームがないと、死んじゃうそうです。(笑)

そしてこちらは食品編。

9842

抹茶ミルク、桜の香り入りバージョン、初めて見ました!!これは超楽しみ🎵

そしてビッグサンダーも抹茶味があったなんて!!

あとバラつながり、ソフトキャンデーも見つけてくださった模様。(笑)

このキャンデーを食べると、吐息や体からもふんわりバラの香りが漂うそうです。

バラの上品な味がお口いっぱいに広がって、ついつい食べ過ぎちゃうキケンなキャンディー。

美容成分もたっぷり入っているそうなので、キレイになれる上に、バラの香りの体臭になるなんて(笑)、女性には嬉しいお菓子ですねー。

夏に帰国したら、いっぱい買おう!

りんごさん、リクエスト品だけでなく、いつもの如くアリの好みのものをガッツリ&バッチリ選んで下さって、ありがとうございます!!

今日の〆は、ドレッサーの鏡で自ぼれ中のブロちゃん。

9843

って、視線はちょっと上の方だから、ハエでも見つけられたのかな?(笑)
今回、アリに日本から買って来たもらった物の中から、ヒット商品がいくつかありましたので、
追々、紹介しますね!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆