jump to navigation

プチ旅支度とアーロン。 2017年 3月 13日

Posted by yukialice in あとう, ウィーン, ブローニャ, ロミー, , 美容・健康・ダイエット, .
trackback

今日、最初にご覧頂きますのは、使い切りコスメではなく、機内持ち込み液体物。(笑)

9862

来月、北米に行くことになったので、ロングフライトに備えるべく、目薬、アヴェダの乳液、ディオールマキシマイザー、除菌ジェル、アイセーラム、ハンドクリームをクリアバッグに詰め込みました。

機内は異常に乾燥しているし、フライトは12時間以上になりそうなので、メイクはしないで、肌が乾燥したなと感じたら、乳液を塗ることに。。

初めて訪れる都市ばかりなので、今から楽しみ!

昨日、近所のレストランに息子と二人だけで出かけました。まずはニラのスープ。

9863

昨日は肌寒かったので、熱いスープで体を温めました。

こちらは、レストランの飼い犬、アーロン。

9864

息子をじっと見つめるので、息子のことが好きなのかな?と思ったら・・・

9865

視線の先を良く見ると、息子が持ってるチキン!(メインにはこのレストランの名物、チキンカツをオーダー)

9866

ベンチの上に置いてる袋は、アリへのお持ち帰り。

アーロンよ、君は10年以上このレストランで、このチキンを毎日、嫌という程見て育っているはずなのに、まだ飽きてないの?(笑)

9867

お会計を済ませて庭に出ると、アーロン、お遊びモード全開!!

9868

オーナーの息子さんのアレックス。

9869

家族全員、フェイスブックでもお友達です。(笑)

アーロンが遊び始めたら、アーロンの娘ちゃんの、プリンセスもどこからともなくお庭に出てきました。

9870

遊び始めたら、1時間はオーネエンデ(エンドレス)だよ、とアレックス。(笑)

アリもお腹をすかせて家で待っていたので、20分ほど遊んで、帰りました。

って、アリも一緒に来ればよかったじゃん。

今日の〆は、ブロ☆ロミ。

9871

では皆々様も、良い一週間となりますように🎵
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. paprica - 2017年 3月 14日

あれれ?5月の始めじゃなかったですか?? お茶しましょうねー。

yukialice - 2017年 3月 14日

ヴィクトリアに行く前にベガスに寄ります。
待ち遠しいよ〜。


コメントを残す