jump to navigation

モップスリッパ 2017年 3月 18日

Posted by yukialice in ブローニャ, 美容・健康・ダイエット, 頂き物, , 書籍.
trackback

今日、最初にご紹介しますのは、私が日本のアマゾンでポチって、アリに持ち帰ってもらったスリッパ。

9872

特に目新しい商品ではありませんが、これ履いて歩くだけで雑巾掛けができるスリッパです。

キッチンで洗い物してて、床に水が飛び散った時とか、ちょっとした汚れを見つけたら、マジックスプレーを噴射して、このスリッパで拭いています。(笑)

家族全員これ履いて、ウチの中歩いてくれたら、雑巾掛けが楽になりそう?(笑)

こちらもアリに日本から持ち帰ってもらった、ミノンのアミノモイスト。

9873

来月ベガスに行くことになったのですが、砂漠に囲まれたベガスは、超乾燥地帯だと聞いたので、右のミニサイズを携帯することにしました。

これはメイクの上からもスプレーできるミストで、かなりしっとりします。

缶入りスプレーは、機内に持ち込めないのが残念。。

こちらは先週末、息子と出かけたレストランで食べたフライドチキン。

9874

前回、載せるのを忘れてしまってました。(笑)

いつも全部食べきれないので、お持ち帰りしています。

昨日の夕方、近所に住むピエトロ(我が家が留守にする時のにゃんずのお世話係)が、メトロで買ったサーモン約2キロをプレゼントしてくれました。

夕飯の献立を考えてなかったので、急遽、サーモン適当丼をこさえましたよ。(笑)

9875

具はきゅうり、アボカド、ゆで卵。

こんな不細工な丼モノ、ブログに載せちゃダメだったかな。(笑)

数日前に、ダウントンアビー、シーズン6を見終えました!!!!

9876

1エピソード見て、スクリプトを読むという地味なやり方を、最後までやり通したご褒美に、左の全シーズンを網羅した全ページオールカラー&写真入りの本と、シーズン1のスクリプト本をアマゾンで購入。

アマゾンではシーズン3までのスクリプト本の取り扱いがありますが、4〜6はないんですよねー。

本国、イギリスでもまだないのかな??

スクリプト本は、作者の解説入りですので、ダウントンマニアにはオススメです!

今日の〆は、お菓子の梱包に使われていたリボンでエキサイトして遊んでいた最中に、突如遊びに冷めてしまったブロちゃん。(笑)

9877

耳にリボンを引っ掛けたまま、30分くらい、ここで座ってらっしゃいました。
邪魔くさくないのかな?(笑)
では皆々様も、楽しい日曜日を🎵
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2017年 3月 20日

うーーん、この量のチキンを食べられるオーストリア人って。。。
奥にもチキンあるし(笑)

ブロちゃん、あっ君に一言。
「プレゼントは、わ・た・く・し」ってね(笑)

yukialice - 2017年 3月 20日

>うーーん、この量のチキンを食べられるオーストリア人って。。。

女性も平気で平らげますよ?(笑)

>ブロちゃん、あっ君に一言。
「プレゼントは、わ・た・く・し」ってね(笑)

もうすぐあとう、誕生日ですしね。ちょうどいい?(笑)


コメントを残す

