jump to navigation

安くて美味しいヴォンゴレパスタソース 2017年 3月 21日

Posted by yukialice in ウィーン, ロミー, 美容・健康・ダイエット, .
trackback

今日最初にご覧頂きますのは、今朝、街中で目に留まったこちらのバイク!

9887

私、車もバイクも、乗り物全般、興味が全くないのですが、このバイクを見た瞬間、「かっちょえ〜」と、唸りながら、バシバシ撮ってました。(笑)

多分、写真の被写体として、通り過ぎずにはいられなかったのだと。。

それくらい、びゅーてぃふぉーでしたが、メーカーすら、分かりません。(笑)

そしてこちらは、ドラッグソトアーでパケ買いしたアイシャドーパレットとリップ。

9888

catriceはドイツのプチプラコスメで、この二つ合わせても、10ユーロでお釣りがくるほどお財布に優しいのです。

限定品なので、迷わず買いました。(笑)

リップはローズブルームと言う色なのですが、透明のリップクリームにラメが入っている感じ。

コレ単体として、リップの上から塗るのにも良さげです。

で、アイシャドーパレットを開けると・・・

9889

使い勝手が良さそうな4色のシャドーなのですが、上二つを混ぜてハイライターとして、下二つを混ぜてブロンザーとしても使えそうです。

かなり薄づきなので、ナチュラルメーク向きのパレット。

明日、早速使ってみますね。

アリが「あと30分で、友達と出かけるから、今すぐ晩御飯作って!」と無茶を言うので、今日の夕飯はアリと二人だけだし、パスタを茹でて、Lidlで買った冷凍のヴォンゴレパスタソースを絡めて頂きました。

9890

二人分なので、今日みたいな時にちょうど良かったです。

値段はちゃんと覚えてないけど、3ユーロしなかったはず。

Lidlでイタリアンフェアーをやる時にだけしか買えないので、フェアーの時は、買い溜めしてます。(笑)

下手なイタリアンでヴォンゴレのパスタを食べるより美味しい。あさりもいっぱい入ってますよ〜。

私はエキストラヴァージンオイルをちょいかけして食べてます。

今日の〆は、ロミー。

9891

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

