jump to navigation

ロミー、12歳ににゃりました。 2017年 3月 25日

Posted by yukialice in ブローニャ, ロミー.
trackback

タイトル通りですが、本日、我が家の次男坊のロミーが12歳になりました。

いつも、ロミーの大好きなサソリのさっちゃんは、ロミーの死角になるこのシャーロックの限定ボックスの上に、隠しているのですが、誕生日の朝、見事に自力で見つけましたよ。

9892

にゃぜにさっちゃんを隠しているかと言うと、一度遊び始めたら、終わりがないから〜。(笑)

私が投げて、ロミーが取ってくると言う遊びを永遠やらされるのですよ。。

最高記録、6時間ですからね?(笑)

でも今日はロミーの誕生日だし、バイトに行く前にアリが、その後は私が、そして息子もロミーとたくさ〜ん遊びましたよ。

本人は、遊んであげてるくらいにしか、思ってないのかも?(笑)

今年、年男のロミーですが、子猫のように良く遊び、好奇心旺盛で、そしてビビリでもあります。(笑)

1ヶ月以上、日本に滞在していた主人が、今晩戻ってきました。

ロミーが乗っかってるトランクの中には、りんごさんからの誕生日プレゼントもた〜んと入ってるはず!!

9893

私も色々、リクエストして買って来てもらったので、追々、紹介します!

ブロちゃん、弟分のロミー(本当はロミーはブロちゃんの叔父)にお祝いのお言葉、頂けますか?

9894

険しい表情ですが、祝って頂けたようですね。(笑)
12年間、一度も病気をしたことがない、健康優良児のロミーに、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2017年 3月 26日

ロミー君 
・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌ⅲ┐.・*:

12歳だなんて。。。私は猫年で計算すると11歳。
とうとう私よりも年上になってしまわれたのですね。。。
健康に注意して長生きしてくださいましね。

同じ酉年同士、頑張りましょう!!(p`・ω・´q)ファィ!!

今回のプレゼントにおもちゃが無くて申し訳ないです。
_| ̄|○スミマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
何かねぇ。。。ピンとくるのが無くて。。。

あら、さっちゃん、保護色( ̄□ ̄;)!!

yukialice - 2017年 3月 26日

>12歳だなんて。。。私は猫年で計算すると11歳。

え〜っ、ロミーったら、りんごさんのお年を越しちゃいましたか!
お二方とも同じ酉年だなんて、貴重な情報、ありがとうございます。(笑)

>今回のプレゼントにおもちゃが無くて申し訳ないです。

おもちゃはじゅうぶん足りてますよ!
ススキのじゃらしも2本、キラキラボールもストックありますし、この前いただいた小判も健在です!
あと、だいぶ前にいただいたワイヤー製のじゃらしも大人気なんですよ〜。

>あら、さっちゃん、保護色( ̄□ ̄;)!!

りんごさん、ス、スルドイっ!


コメントを残す

