jump to navigation

超オススメ、猫足スリッパ! 2017年 3月 27日

Posted by yukialice in ブローニャ, 美容・健康・ダイエット, 頂き物, 使い切りコスメ.
trackback

今日、最初にご覧頂きますのは、使い切りコスメ。

9900
左からラベンダーのボディローション、ジョン・フリーダのコンディショナー、オウジーのシャンプー、バレアのバストアップジェルと美白美容液、そしてスポンジはビューティーブレンダーです。

ほぼほぼ、リピート品ですので、これからも使い続けると思います。

ただ、ビューティーブレンダー(ファンデーション用スポンジ)は、値段が高いので、目下、安いもので代用していますが、全く問題ないので、リピは無しかなぁ。

こちらは成城のKさんから頂いた、日本食。

9901

梅ものは、息子に選んで下さったと思われますが、茎わかめ、私も食べたい。(笑)

私の好物、ふじっ子も嬉しいです。

こちらは早稲田にお住まいにI瀬さんからの、台湾土産。

9902

お菓子も食べるのが楽しみだけど、東方美人という名のお茶も、興味をそそられますね?(笑)

Kさん、I瀬さん、誠に有難うございました。

I瀬さんには、6月にウィーンでお会いできるのを、家族揃って心待ちにしてま〜す!!

今回、日本から主人に買ってきてもらったものの中で、一番のヒット商品がこちら!

9903

イメージキャラクターは、カピバラ家のニコくん?(笑)使い方の冊子付き。学研さんから出てます。

「1日10分履くだけで痩せる」という謳い文句につられて買ったのですが、履いてすぐに実感できたのが、背筋が伸びて姿勢が良くなったこと。

私はひどい猫背なので、こんなに自分の肩が上がったのを初めて見て、感動したほど。

家族からも、違いを気づいてもらえましたよ。

正に、上のパッケージのお姉さんみたいにスッとした姿勢になります。

最初は、転びそうになりますが、直ぐに慣れますよ。

履き始めて2日目で、普通に家事もこなせるようになり、今まで使ってなかった筋肉が刺激されているのが実感できます。特に、ふくらはぎの裏あたり。

そして驚いたのが、このスリッパを脱いでも、姿勢が良いままなんです。

朝起きても、背筋がスッと伸びてる!

形状記憶効果、すごい!

パッケージに載っていた、レビューをご紹介しますね。アマゾンのレビューはこちら

骨盤の歪みが治って、下腹が凹んだ。

O脚が目立たなくなった!

足のむくみがスッキリ!

一週間でウエストが5センチ減!!

4日目頃から、ふくらはぎのラインに変化が!足先の冷えも解消。

履いて立つだけで、体幹に効く!

10日間履いただけで、体重2キロ減!

履くだけで背筋が伸びて、自然に猫背が矯正されます。

下半身太りを解消して、旦那を見返しました。

姉に脚が細くなったと驚かれました。今では姉妹で愛用中。

ウチの息子も猫背が私より酷く、肩も右が極端に落ちているので、このスリッパを履かせて、リビングを歩かせたら、直ぐに姿勢が良くなっただけでなく、両肩も左右真っ直ぐに!

一緒に見ていた主人も驚愕していましたよ。(笑)

息子用に大きいサイズ購入決定!

類似品(多分こちらの商品がオリジナルっぽい)のエクササイズビデオも見つけたので、いつか(笑)やってみますね。今は歩くだけで満足しています。

猫足スリッパは、足の甲が高い方には、小さいかもしれませんので、動画のバランストーンの男性用の方がいいかも。

これ履くだけで痩せられたらラッキーだけど、姿勢が良くなっただけでも、大満足しています。

今日の〆は、息子になでなでされて気持ち良さげな表情のブロちゃん。

9904

ブロちゃんにも猫足スリッパ、2足、買ってあげようかな?(笑)
猫足スリッパ情報、楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

コメント»

1. りんご - 2017年 3月 28日

猫耳スリッパ、ポチりました。デザインも可愛いですよね!
運動不足ですので、ちょっとは役に立ってくれるかも。
最初のうちはふくらはぎの筋肉痛がひどいかも(笑)

yukialice - 2017年 3月 29日

猫足スリッパ、届きましたか〜?
最初は転びそうになるけど、直ぐに慣れますよ。
私は立ち仕事なので、筋肉痛にはならなかったけど、
ふくらはぎが筋肉痛になる人が多いようです。

2. りんご - 2017年 3月 28日

あらあら。。。(笑)
猫耳ではなく猫足でしたね^^;
可愛い耳があったものでつい猫耳と。。。(笑)

yukialice - 2017年 3月 29日

猫耳スリッパの方が、正しいネーミングのような?(笑)


コメントを残す

