jump to navigation

息子、22歳になりました。 2017年 3月 31日

Posted by yukialice in あとう, ブローニャ, ロミー, 頂き物.
trackback

タイトルにもあります様に、本日、我が家の長男坊が22歳の誕生日を、無事迎えることができました。(主人も同じ誕生日!)

りんごさんからは、ワンピースの最新刊をプレゼントして頂きましたよ。

9905

ダウントンアビー、シーズン2のスクリプトは、来月の私の誕生日プレゼント。

シーズン6も、NHKで放送されるそうですね!

ファンの皆様、最後の最後までクオリティーの高いまま、楽しめる内容となっておりますので、乞うご期待!

そしてこちらもりんごさんからの頂き物で、息子の好物の梅シリーズ!

9906

左のうめぼし昆布とやわらかはちみつうめは、私も大好き。(笑)

りんごさん、カードも素敵なものを選んで下さいました!!

9907

アリによると、「こんなすごいカード見つけるなんて、りんごさんすご過ぎっ!」だそうです。(笑)

ロシアンっぽいネコちゃんの足元には、大好きなバラの花も添えられて、見るたびにテンション上がりまくりですよ。

りんごさん、いつも真心のこもったプレゼント&カードとメッセージ、誠にありがとうございます。

今日の〆は、ブロちゃんにお願いするしかないですよね?

9908

ブロちゃんの至福の笑顔が、何よりのお祝いですよ。
来年の夏からは、日本に住みたいと思ってる息子に、クリックプリーズ!
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

コメント»

1. りんご - 2017年 4月 1日

あっくん アリパパさん
ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*нαρчβiγτhдαё*+:。.。:+*
健康で充実した一年になりますように

  >アリによると、「こんなすごいカード見つけるなんて、りんごさんすご過ぎっ!」だそうです。(笑)

いやいや、考えた人と作った人が凄いのであって私は全く持って凄くはないですよ~(笑)

ブロちゃんの笑顔がいいですねぇ(*^-^*)
あっくんのためにも長生きしてね、ブロちゃん。

プレゼントの写真に写りこんだロミー君のお手々、可愛い♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

yukialice - 2017年 4月 2日

りんごさ〜ん!

>健康で充実した一年になりますように

本当に健康でいてくれたら、、、あとうの場合は、それがすべてって感じですね。

>ブロちゃんの笑顔がいいですねぇ(*^-^*)
あっくんのためにも長生きしてね、ブロちゃん。

このブロちゃんの笑顔、最高ですよね!
最低でも年女、もう一度やってほしいです。(笑)

>プレゼントの写真に写りこんだロミー君のお手々、可愛い♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

ロミーは、自分が撮られてないのが、気に入らないのか、撮影していると必ず入ってきます。(笑)


コメントを残す

