jump to navigation

偶然見つけた素敵なレストラン 2017年 4月 3日

Posted by yukialice in あとう, アリーチェ, オーストリア, .
trackback

昨日、ドライブ中に偶然見つけたレストランで夕飯をとりました。勿論、ネットでレビューの評価を調べてからね。(笑)

お店の敷地内にある駐車場には空きがなかったので、路駐して門をくぐると、広々とした公園がありました〜。

9916

ジョギングしてる人、ワンちゃんを散歩させる人、そしてサイクリングしている人も。。

9917

昨日も雲ひとつ無い快晴で、気温も25度を上回り、お庭で食事をとるには絶好の日和。

奥の方は全部予約で埋まっていて、4人座れるテーブルは一つしか空いてませんでした。

9918

公園には小さな池もあり、麗らかな陽気の中、鴨さんも気持ちよさそうにスイミング。(笑)

9919

レストランのリフレクションまぐれショット!

9920

にゃんと二日続けて、バーガーを食べてしまいました。(笑)

9921

前日食べたHALLEのバーガーと味比べしたくて、チョイスしたのですが、こちらの方が断然美味しかった!!

バンズもお店で手作りしているそう。

食事中、こちらの坊やが何度もアリのところに来て・・・

9922

「ケータイのばんごう、おちえてくれる?」とか・・・

9923

私を指差して「あのひと、あなたのママ?にてなくてよかったでちゅね」

とか、かなりアリにゾッコン(←死語?)の様子でしたよ。(笑)

たまには、兄妹のショットなど。

9924

お月様、三日月なの、かろうじて分かりますかね?

9925

車でしか行けない辺鄙なところにありますが、自信を持ってオススメできるお店です。

felmayer’s

今日の〆は、今年お初のイタリアンジェラート!

9926

下から、レモン、ラズベリー、チョコをオーダーして、お金を払った後、
「あっ、チョコじゃなくて、マンゴーにすればよかった」と、日本語で言ったのに、
イタリア人のお兄さん、私の気持ちをナイスジャッジして、
マンゴーをおまけしてくれました。(笑)
チョコも美味しかったですけどね?
では皆々様も、良い一週間となります様に!
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

コメント»

1. りんご - 2017年 4月 4日

ボーダーシャツの男の子がアリちゃんに言ってるセリフは。。。
「俺の嫁にしてやってもいいぜ」とか(笑)
次の写真は「国一番の幸せ者にしてやるぜ」とか(笑)
後ろの赤いシャツの人はアリちゃんのお姑さんになるのかな?(笑)

広くてきれいで素敵なレストランですね。
ハンバーガーも美味しそう。ちゃんと野菜も付いてるし、バンズが手作りってポイント高いですよねぇ。
裏山Cですわん!

yukialice - 2017年 4月 7日

りんごさんの想像力も、頼もしいですね!(笑)
ここのお店、美味しいだけじゃなくて、周りの公園もすごく素敵で
お天気がいい日は、最高の気分になれます!
値段もそんなに高くなかったので、また近いうちに行きたいです〜。


コメントを残す

