jump to navigation

奇跡の出会い再び! 2017年 4月 9日

Posted by yukialice in アリーチェ, 美容・健康・ダイエット, 頂き物, 友だち, 使い切りコスメ.
add a comment

今日、最初にご覧頂きますのは、使い切りコスメ。

9927

左はナチュラルコスメ、アルヴェルデのアイリムーバー、その隣は首のシワ取りパック、デジャビュとメイベリンのマスカラ、リップクリーム、右はエッセンスのフィキシングスプレー、そして丸い缶はアリと一緒に使い切ったスチームクリーム!!

マスカラはどちらも良かったけど、デジャビュの方がお湯落ちなので、楽でしたね。

首のシワ取りパックは、アマゾンのレビューが良かったので、購入したのですが、1個使い切っても私の深いシワには全く効果がありませんでした。(笑)

エッセンスのフィキシングスプレーは、スプレーの霧が荒く、顔にびしゃっと着いちゃう感じがNG。

スチームクリームは、ラベンダーの香りも軽いつけ心地も◎!!

と言うことで、主人に日本から新たに買って来てもらったのが左の”Spring Has Come!“.

9928右はI瀬さんに以前頂いたもので、二週間後に出発する北米旅行に持参するために取っておきました。

75g入りで、顔と体にたっぷり使えそうなので、二週間分足りそう。

そうそう、アマゾンで韓国製の偽のスチームクリームが出回っていて、質も最悪らしいので、アマゾンで購入される際は、お気をつけ下さいね!

こちらはだいぶ前に、会員になってるコスメショップのダグラスが、2割引セールをやっていた時に購入したYSLのアイシャドウパレット。

9929

ハイブランドは割引が効く時にしか購入しません。(笑)

マットが3色で、それ以外はシマー。

どれも使いやすい色なので、普段メイクからお出かけメイクまで幅広く活躍しています。

YSLのパレット、とにかく粉質が最高に良い!!

ハイブランドのパレットで後悔したのが、ランコムとエステーローダー。(笑)

定番のものは質が良いのだけど、コフレや限定品の大きめのパレットは両方とも要注意。

こちらは成城のKさんから息子の誕生日プレゼントに頂いたTシャツ。

9930

偶然ですが、主人も日本滞在中にクライアントさんからブルックリンのロゴ入りのシャツを頂いたそう。

流行ってるのかな??

で、主人とアリが2月にKさんと成城学園前で待ち合わせしていて、時間があったのでスタバでお茶していたら、左のY子さんに声をかけられたんですよ!

9931

Y子さんは、元ウィーン在住で、今は世田谷にお住まいなのですが、
2年前、同じくKさんと待ち合わせしていた時にも、偶然お会いしたことがあるんです!!
その時の模様は、こちら
今年の夏は、私も帰国するので、その際は両家揃ってお会いできたらと思っております。
偶然ではなく、ちゃんとお約束してね。
って、約束しなくても、また会えちゃえそうだけど。(笑)
では皆々様も、楽しい日曜の午後をお過ごし下さい!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

