jump to navigation

ビクトリア 2017年 4月 30日

Posted by yukialice in 旅行.
trackback

昨晩、ベガスからシアトル経由でカナダのビクトリアに到着しました。

昨日は雨で残念なお天気でしたが、今日は晴れ!!

晴れて暖かい様に見えると思いますが、実際はかなり冷え込んでいて、強風も伴い、体の芯まで冷え切るほど。。インナー・ハーバーに停泊するヨット。

9956

左手に少しだけ国会議事堂が見えます。

主人のボスが鯨ウォッチングのツアーに予め申し込んでくれていたので、今日の午後、主人と二人で参加してきました。

9957

残念ながら、鯨を見ることはできませんでしたが、アザラシとアシカは撮影できたので、またウィーンに戻ってから、載せますね。

9958

そうそう、同じツアーに日本人のファミリーも参加されていました。

9959

OLYMPUS PEN-Fで撮影)
ベガスでも日本人観光客を多く見かけるな〜、と思ったら、
ゴールデンウィーク真最中ですものね。
今日はこれから、読者のゆかさんに教えて頂いた飲茶のお店に行きまーす!!
ビクトリアの美しい風景、楽しんで頂けましたら幸いです。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. Bubゆき - 2017年 5月 1日

ビクトリア!10年以上前(もっとだな(笑))になりますが、
1ヶ月ほどホームステイしてました。
街並はきれいだし、人ものんびりしていて、とてもいい街でしたねー。
また訪れたいと思いつつ、実現できていません。。

yukialice - 2017年 5月 1日

ゆきさんもビクトリアにホームステイしてたんですか??
この記事にも名前を挙げたゆかさんもビクトリア大学に留学されてたんですよー。で、明日はそのビクトリア大学にお勤めされているブログのお友達に会いに行きます!!
ビクトリア、日本からだとかなり遠いですよね。ウィーンからもめっさ遠いけど。(笑)


コメントを残す

