jump to navigation

州議事堂 2017年 5月 3日

Posted by yukialice in ゆき, 旅行.
trackback

滞在中のビクトリアは、曇り時々雨、と言った感じのお天気が続いています。

こちらは州議事堂。

9961

ロマネスク様式なので、一見、宮殿のようにも見えますね。私はウィーンのカールス教会に似てる気がしました。(笑)

主人は毎日夕方まで仕事で、その後ホテルで合流し、昨日の夕飯は湖畔に佇むボスの家にご招待を受けました。

ジャイアントな猫ちゃんがいるんです。

9962

ぐらより大きい猫ちゃん。(笑)

大きいけど、性格はおっとりして、人懐っこい。

こちらはボスの大学時代の恩師と奥様。

9963

私はもう会うことがないかも、、と思い、記念撮影させて頂きました。
今晩もボスの家で夕飯をご一緒することになっていますので、
猫ちゃんや、少し晴れたら、湖も撮影して来ますね。
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

