jump to navigation

ベガス その2 2017年 5月 14日

Posted by yukialice in ゆき, 美容・健康・ダイエット, 旅行, 使い切りコスメ.
add a comment

旅行記の前に今日は、使い切りコスメからご覧下さい。

9972

上二つはクラランスのグロス、顔・体の両方に使えるニベア。

下は左からヴェレダのザクロオイルボディ用、エステーローダーのアドヴァンスドナイトミクロクレンジングフォーム、アルヴェルデのフィキシングスプレー、小さい容器はお試し用ピュアセラオイル、オリジンズのドクターワイルシリーズの美容液、シュヴァルツコフの髪用美容液。

この中で確実にリピするものは、ニベアとざくろのオイルくらいかな。

ピュアセラのオイルは、肌が超キレイな美容ブロガーさんが絶賛されていたのでお試し用を買って使ってみたら、保湿力が高くハリが出る感じはしましたが、現品の値段がお高い。。(笑)

定期で購入するとお安くなりますので、興味がございましたら、皆様もお試しからどうぞ。

では旅行記の続きに参ります!

こちらはベガスでの最初の夜ご飯。台湾料理のお店で頂きました。

9973

主人はエビチャーハン、私はロブスターのラーメン。

細麺の塩ラーメンに野菜がたっぷり。

これに飲茶を数品シェアしたので、お腹いっぱいになりましたよ。

こちらがNAB SHOWのインタニアのブース。

9974

魚眼レンズ3種と、カメラにレンズを接続するマウントが主な商品なので、めちゃくちゃ地味。(笑)

でも右上のNHKさんのREDに取り付けたレンズのポスターが、一際目立ってたらしく、たくさんの方にご来場頂きました。

ウィーンからも知り合いの会社が2社、日本からはNHK、フジテレビ、ソニー、リコー等々、錚々たる放送局や企業が参上。

こちらは韓国のクライアントさん。

9975

「うちの会社は、こんなん作っておたくのレンズを使ってますよ」

主人はこの様な展示会には頻繁に参加していますが、私は初めてでしたので、見るもの全てが目新しく珍しい。。子どもの様にガン見してました。

9976

朝ごはんはスタバのコーヒーとサンドイッチ、お昼は食べる暇がなかったので、夕方の早い時間には、ものすごーくお腹空いてました。(笑)

二日目の夕飯は、場末のダイナーにて。

9977

画像には写っていませんが、場末とは言え、ここにもスロットマシーンがずらりと並んでました。

このお店で隣に座っていたおじいちゃんが、私たちに話しかけてきてくれ、主人に「あなた、ドイツ人でしょ?」と。。(笑)

今回の旅で、何度知らない人に、こう言われたことか。。

主人の英語、ドイツ語のアクセントがめちゃ強いのです。(笑)

三日目の晩御飯は、こちらのスペイン料理のお店で、アメリカのお客さんとご一緒しました。

9978

テーブルが空くまで、バーでビールを飲みながら待っていた時、隣に座っていた女性から、「あなたの指輪とバングル、超素敵!!」と話しかけられ。。

アメリカ人、めちゃくちゃ知らん人にフツーに話しかける!!(笑)

今日の〆は、アーニー。

9979

アーニーは巨大なのに、画像だと大きさが伝わってないなぁ。
では皆々様も、楽しい日曜の夜を!
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

