jump to navigation

ベガス その4 2017年 5月 28日

Posted by yukialice in 旅行.
trackback

今日も昨日に引き続き、ベガスです!

この日は展示会最終日を無事終え、のんびり気分でベガスの夜を散策。

9999

ベガスは噴水ショーが有名なので、大きな池があちこちにあり、日が落ちるとショーが2回に分かれて開催されていました。(ショーの画像がなくてごめんなさい)

10000

本物と紛うほど立派な凱旋門もありましたよ。(笑)

10001

ここからはヴェネチア。

10002

こちらはサンマルコ広場でしょうか。

10003

本場同様、ゴンドラも営業してましたよ。

10004

ウィーンからアメリカに来たのに、ヨーロッパにいるかの様な雰囲気を味わえるなんて、複雑な気分でしたね。(笑)

10005

今日の〆は、アーニー。

10006

ベガスの夜景、楽しんで頂けましたら、幸いです。

7月に2年振りに帰国することに相成りましたので、オフ会を開催しまーす。
7月15日(土)夕方 都内のお店にて。
参加してあげてもいいよ、と言ってくださる方がいらっしゃいましたら、
コメント欄にてご連絡、お待ちしております。
私のメールアドレスをご存じの方は、メールでお願いしますね。
皆様にお会いできるのを、心待ちにしておりまーす!

Ninki

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

