jump to navigation

美腸ダイエット、やってみます! 2017年 5月 29日

Posted by yukialice in 美容・健康・ダイエット.
trackback

今日最初にご覧頂きますのは、アリにベガスで買って来て欲しいと頼まれたAnastasia Beverlyhillsのリップパレット。

10007

コレ、コスメユーチューバーさんが紹介されているのを見た時、アリが好きそうだな、と思ってたら、土産に頼まれてびっくり。(笑)

勿論単色でも使えますが、色を混ぜて自分好みの色を作れるのがこのパレットの特徴。

私は使いこなせないけど、アリならミラクルカラー(どんな色やねん!)調合しそう。

こちらはずーーーっと探していて、ベガスのセフォラでやっと買えたYSLヴェルニクリーム407。

10008

世界中で入手困難と言われているこちらの407番、私もウィーン中のお店やNYの免税店でも探していたのですが、在庫がないと言われ、半年以上経ってやっとゲットできました。

が、嬉々として、つけてみたら、似合ってない。全然。(笑)

どうしよー。

ジツは、セフォラで買ったこの2点と、他にも色々買って150ドルくらいになったんですけど、クレジットカードの請求、来ないんですよ?

このまま、来ないことを切に願って。(笑)

便秘気味で、お腹がポッコリの方に朗報かもしれないこちらの動画、よろしかったらご覧下さい。

たった10日でウエストがマイナス10センチって、非常に疑わしいのだけど、とりあえず10日間、やってみますね。

今日、ウエストを採寸しましたが、自分のウエストサイズを知るのが怖くて、メジャーを使う代わりにリボンに印をつけました。(笑)

水を飲むの苦手なんですけど、目下ウィーンは30度超えてますー!

にゃので、結構お水飲めてるんですよ。

便秘が解消されて、キンタローさんみたいに、ウエストのくびれも復活するといいな。

つか、女なのに、どうして名前がキンタローなの?(笑)

今日の〆は、暮れ始めたベガスの街。

10009

こうやって見ると、エッフェル塔と言うより、東京タワーですね。(笑)

7月に2年振りに帰国することに相成りましたので、オフ会を開催しまーす。
7月15日(土)夕方 都内のお店にて。
参加してあげてもいいよ、と言ってくださる方がいらっしゃいましたら、
コメント欄にてご連絡、お待ちしております。
私のメールアドレスをご存じの方は、メールでお願いしますね。
皆様にお会いできるのを、心待ちにしておりまーす!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

