jump to navigation

Vienna 2017 IVRPA ;) 2017年 6月 6日

Posted by yukialice in ウィーン, 友だち.
trackback

大変ご無沙汰しております!!スミマセン。

先週末から今日まで、ウィーンでVR関連のコンファレンスが開催されまして、日本からは主人が大変お世話になっているインタニア様が参加され、私もちょっとバタバタしておりました。

で、コンファレンスに参加している友人を招いて、日曜日に我が家でホームパーチーを持ちましたので、今日はその模様をご覧下さい。

スターターとしてオーストリアを代表するSchwechaterビールと、サラダや乾き物を用意。

10010

メインは焼肉と海鮮ちらし寿司にデザートはいつものカステラ。メインを出し始めてからは、てんやわんやでしたので(笑)、画像はありませんが、ゲストメンバーはこちら!

10011

インタニア様からはI瀬さん、他はアメリカ、チェコ、フランス、ノルウェーからの面々。

子供達は普段、お客様が来ると、すぐに部屋に引っ込んじゃうのですが、今回のメンバー、面白過ぎて最後まで会話に加わっていました。

子供達の英語を、まともに聞けたのも、嬉しかったですね。

みんな冗談しか言わない様なメンツだったので、終始笑いが絶えませんでした。

このメンバーだったら、毎週末パーチーしたいくらい。

Vienna 2017 IVRPAのオープニングパーティーとさよならパーティーには、私も参加しましたので、その画像はまたいつか。

毎年開催されているこのコンファレンスを、来年は主催者的には日本で開催したかったらしいのですが、オトナの事情でサンフランシスコに決まったそう。

ホームパーチーの準備は大変でしたが、いっぱいおしゃべりして笑って、このメンバーがウィーンに住んでないのが残念なくらい、楽しかったです。

一週間ウィーンに滞在されたI瀬さんとは一緒にウィーン観光もしまして、明日は最後の夜ですので、食事会を持ちます。

また落ち着いたら、ベガスの続きを更新しますね。(笑)

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

