jump to navigation

ベガス その5 2017年 6月 9日

Posted by yukialice in ゆき, ブローニャ, , 旅行.
trackback

今日は久しぶりに、ベガス旅行記の続きです。

展示会を無事終えた翌日のベガス最終日は、1日フリー!!!

こう言う日がないと、疲れも取れないし、買い物もゆっくりできないしね?(笑)

私たちが滞在したホテルは、ベガス最古のフラミンゴ。

ホテルの敷地内には、本物のフラミンゴが飼育されています。

10012

この日、ブランチをホテルのビュッフェで取って気づいたのですが、ベガスで食事代を安く上げたいなら、ビュッフェ!!

って、最後の日に気づいても遅いっつーの。(笑)

普通のレストランで飲み物プラス単品料理でも、30ドルくらいするのですよ。。

でもビュッフェはフリードリンクもついて、どこも28ドルくらいでした。

別のホテルに移動してお散歩がてらショッピング。

10013

木に吊るされたボールは、お花でできているのです。綺麗でしょ〜!

ここは、ホテルの名前は覚えてないけど、ロビーだったはず。

10014

ここも記念撮影スポットで、誰もいない時に撮りたかったのですが、中国人が多すぎて無理でした。。(笑)

10015

ベガスの観覧車って、確か世界一大きかったハズ??

10016

主人と最終日に乗ろうと言っていたのに、結局乗らずじまい。。

このWynnホテルは、ベガスでもかなりの高級ホテル。

10017

こちらのキンキンと高く聳えるは、トランプホテル〜!

10018

この晩も、フィンランド人のユーハと合流すべく、彼が泊まっているホテルに移動。

このホテルには、スポーツギャンブルも有りましたよ。

10019

ベガスに7泊もしたのに、全くギャンブルしなかったのは、私たち夫婦とユーハだけかな?(笑)

そしてこの日の夕飯はラーメン!!主人とユーハは豚骨ラーメン。

10020

私はにゃんとロブスターで出汁をとったスープの海老串刺しつきラーメン。

10021

ウェイターの人がそんなに辛くないと言ってたのだけど、結構辛かった。(笑)

でもね、ロブスターの出汁が良い味醸し出してて、辛かったけどスープも美味しく完食!

麺が少なめだったのが、残念。。

この後、カナダのビクトリア、ニューヨークでもラーメン食べましたが、ベガスのラーメンが一番美味しかったです。画像では不味そうに見えてますよね?(笑)

北米って、ラーメンがすっごい人気の様で、お店も沢山見かけました。

今日の〆は、神妙な面持ちのブロちゃん。

10022

では皆々様も、良い週末を!
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

 

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

