jump to navigation

話題の美白美容液 2017年 6月 11日

Posted by yukialice in ゆき, ブローニャ, ロミー, 美容・健康・ダイエット, , Ken.
trackback

ウィーンも暑くなってきましたので、自然と冷たい食べ物が食べたくなります。

毎年のようにご紹介してるかと思いますが、私はピエトロドレッシングの冷製パスタが大好きで、夏が来ると頻繁に作っております。

10030

トッピングはゆで卵、千切り人参&きゅうり、ヤングコーン、間引きした紫蘇などなど。。

あればセロリ、ツナやエビなんかも、いいですね。

私はいつもこちらのレシピでドレッシングを作っております。

オイルはサラダオイルではなくて、オリーブオイルで。

このドレッシング、お肉の漬けダレとしても、イケますよー。

あと、きのこや納豆など、和風パスタの調味料としても。

ミキサーやフードプロセッサーがあると、簡単にできますので、オススメです!

紫外線が気になるこの季節がやって来ると、美白対策に美容液を購入する方も多いのでは??

実は、無印のこちらの美白美容液が、某辛口美容雑誌で絶賛されてから、ネットでも実店舗でも在庫がない状態らしいのです。。

10031

来月、帰国するので、もし運よく買えたら、まとめ買いしたいと思っているのですが。。どうかなー?!

その雑誌で、他の有名な美白美容液と実証検証したらば、その中でも一番安かったこの無印の美容液が一番効果があったらしいのです。

高価な美白美容液も使ったことがありますが、効果を感じたことがないので、安い上にお墨付きの商品を試せたら、ラッキーですよね。在庫がありますように!

こちらは前回主人が日本で買ってきてくれた、おそ松さんのフェイスマスク。

10032

おそ松くんみたく、笑えば良かった?(笑)

10033

何気に、私の背後で主人がお尻出して座ってるし。(笑)

今日の〆は、ロミーの横顔で。

10034

って、ブロちゃんも写ってました。(笑)
では皆々様も、楽しい日曜の夜を!
Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2017年 6月 11日

無印良品の美容液、そこそこ近くにあるので、探してみますね。
あったら1本買っときます。

yukialice - 2017年 6月 11日

りんごさーん!!ありがとうございます♫
在庫ありますように♡

2. paprica - 2017年 6月 12日

笑いましたっ。
無印の美容液? Mujiってそんなものも作っているのですねー。耳寄り情報ありがとうございまーす。もう手遅れだと思われるこの顔にも効くでしょうか。。。

yukialice - 2017年 6月 13日

侮るなかれ!無印の基礎化粧品はかなり定評があるんだよー!
特に敏感肌シリーズは、安いのに優秀です。

>もう手遅れだと思われるこの顔にも効くでしょうか。。。

何もしないよりはいい、という気持ちで使ってみるのもアリじゃない??
私は現状維持でもいいという感覚で色々試してるよ。

paprica - 2017年 6月 15日

よーっし!現状維持で!
あ、Yukiさんにいただいたアワアワモイスチャライザーとイタリーの制汗剤(?)、使ってまーす!とってもいい感じです☆ ありがとうございます。

yukialice - 2017年 6月 17日

初対面の方に、制汗剤なんて、失礼なものをあげてしまった、、、とちょっと後悔してます。(笑)
私も頂いたハンドバーム、毎晩寝る前のスペシャルケアとして使ってるよー。朝まで手がしっとり♫

3. りんご - 2017年 6月 14日

ゆきさ~~~~ん!!
ご報告です!
そこそこ近くにある無印良品のお店に在庫ありましたよd(。ゝд・)
安いのから(50ml500円)大きいのから、似たようなのがたくさんありましたが、目的の物8個くらいありました。
そこから1本連れてまいりました(^ー^)ノ☆*.。

yukialice - 2017年 6月 14日

りんごさーーーーーん!!
グッジョブ過ぎます。
オンラインでも在庫ないのに、ゲットできたなんてすごいです。
オフ会でお会いできるのが、ますます楽しみになりました。(笑)


コメントを残す

